人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんかちバトル!

お仕事から帰って、洗濯籠に使ったハンカチを入れておいたら、
その前をうれしそうなお顔のLEOが、走り去りました@お口をプックリふくらませて。
何かを咥えて行ったのは、そのふくらんだ口を見ればバレバレ!
はんかちバトル!_b0112568_2043698.jpg

そんなLEOを、見逃す陸ではござんせん!笑
「取ってやるでー!出せ~~!!!」と燃えてます~~~。
LEO、ヒッシで対抗中!
はんかちバトル!_b0112568_207658.jpg

LEO、目が可愛いー!
(本犬はマジメに耐えてるんだけど~~笑)
はんかちバトル!_b0112568_209410.jpg

じぃじ(義父さん)がいても平気でバトルしてます。
「LEOと陸は、ケンカしたことないんか?」@義父さん
そうなのよね~よその子にはムチャ厳しいLEOだけど
陸にはすごく甘アマなのよね~~~(^_^;)
はんかちバトル!_b0112568_2047961.jpg

「ママ、それ返ちてくだちゃい!」@りく
あれあれ...無残なお姿になっちゃって。苦笑
はんかちバトル!_b0112568_2048182.jpg

「ママ、やっぱり取られちゃいました...」@LEO
LEOちゃん、優しすぎ~~~。
はんかちバトル!_b0112568_2049114.jpg

調子に乗りまくりの陸。
「これこれ!それは、ハンカチじゃなくってLEOのお耳でしょ!!!」@わたし
LEOちゃん、こんなときくらい抵抗しなさぁーい!

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-08-03 20:52 | LEOと陸 | Comments(6)
Commented by シェルママ at 2009-08-04 11:30 x
LEO君、陸君には甘いんですね♪
やはり、可愛い弟だからですよ~(^_^)v
兄弟愛ですね(^o^)
つい、PCの前でLEO君~頑張れ~って言っちゃってます\(^o^)/
我が家も兄の方は、妹に弱いんですよ(^^ゞ
何ででしょうかね?
Commented by フィリラブママ at 2009-08-04 22:27 x
うぷぷ♪ 口元プックリさせて嬉しそうに歩いてるLEOっち
想像できるわぁ~♪
ホント 優しいお兄ちゃんだよね。。。
だからこその 陸ちゃんの天真爛漫な笑顔があるんだね♪

うちとまったく一緒だから 笑っちゃう♪
他の子には厳しいしね。^^;


そそ、うちの方の花火大会は 14日。
もぅすぐだよぉ~。(涙)

Commented by ふく at 2009-08-05 16:30 x
ひっぱりっこー!楽しそう♪
暑い日が続くので、室内で遊んでくれると
助かりますよね!!!ぷっくりが可愛い(><)
Commented by ルーにゃん at 2009-08-05 20:49 x
シェルママさん♪
レーヴくんもリアンちゃんには優しいんですね♪
やっぱ下の子の方が強いのかな?笑
面白いですよね~~~。
わたしと陸だけで出かけたときなんて、
LEOが居ないだけで大人しくなるのに~~(^.^)
LEOが譲りすぎるので、陸ちんイイキになってる感もあり~笑
Commented by ルーにゃん at 2009-08-05 20:52 x
フィリラブママ♪
ホント笑っちゃうのよ~~~。
コッソリ行ってるつもりだろうけど、
お口がぷっくりさんなんだもん~笑
ラブリンも優しいフィリオっちのおかげで、
天真爛漫のびのびさんだもんね~~(^_-)-☆
花火大会まであと9日!ドキドキだねぇ...。
近かったら音プラス振動がくるもんね...。
がんばれ~~~~!
Commented by ルーにゃん at 2009-08-05 21:00 x
ふくさん♪
我が家はでっかいGRコンビですからね~~(^_^;)
COCOちゃんとチロルちゃんでは、ちょいとキツイかな?
小さくってもチロルちゃんのほうが強いんだろうな~♪
梅雨が明けて夏本番!
ますます暑くなってきますね~~~。
お部屋でまったりと過ごしていきましょう~~~(^^)v
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31