人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がコワイねん!?

我が家の扇風機、いつから使ってるかなぁ?
何がコワイねん!?_b0112568_21541927.jpg

結婚した頃からあったような...ってことは、27年!?
タイマーのつまみは、ずい分前に取れてしまい用をなさなくなってましたが、
壊れることなく、今日もLEOと陸に風を送ってくれてました。
でも...最近、テレビニュースで古い家電からの出火が多いってやっててさぁ...。
扇風機は、ほとんど24時間エブリディ動いてるのよねぇ。
もし、もし、お仕事に行ってるときに何かあったら!って頭をよぎったら、ダメですねぇ。
何がコワイねん!?_b0112568_21595311.jpg

朝、新聞広告に電気店のものが入ってて「お!買わないと!」と(^^ゞ
買って帰り、箱から出していると...ん???どうしたんじゃ???
LEOはドタバタするわ、陸はベットに上がってビビリながら吠えるわ...。
何がコワイねん!?_b0112568_2242452.jpg

陸ちゃ~ん!
暖簾の下から、何こっそり見てるんですかぁ???笑
何がコワイねん!?_b0112568_2273492.jpg

初めてのものに過剰な反応をする陸。
なにも扇風機にまで...ねぇ。
「陸。こっちに来てごらん。」
びびっちょな陸、顔色が悪いですよ?
何がコワイねん!?_b0112568_22103383.jpg

LEOも一緒に並んでご覧よ。
普通の扇風機なんだけど~(^^ゞ?
何がコワイねん!?_b0112568_22135584.jpg

定位置に置けば、なんのこたぁない。
今までずっとそこにあったように、そばでスヤスヤ寝てるし。笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-07-31 22:24 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31