人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオル一本で

先日、会社で仲良しな友達にたくさんのタオルをもらいました♪
新品ではなく使用済みのもので、LEOと陸の足拭きにっていつもくれるの(^.^)
あまりに多いので箪笥に入らず、袋のまま置いていたら...。
タオル一本で_b0112568_20305154.jpg

隣の部屋にあったタオルを見つけて、陸が咥えてきました。
タオル一本あれば、退屈も吹っ飛ぶこのお二方。笑
さっきまで眠っていたLEOを誘い、タオルの取りっこが始まりました~。
タオル一本で_b0112568_20331258.jpg

いつも、陸は上から飛び掛り、LEOは転がったまんま頑張ってます。
引きずられていますよ~~~ガンバレLEOちん!笑
タオル一本で_b0112568_20351031.jpg

転がったまま、足で抵抗してみたりして(^_^;)
タオル一本で_b0112568_20353728.jpg

調子に乗りまくりの陸。
「コラ!それはタオルじゃなくって、LEO兄たんのお鼻!!!」
タオル一本で_b0112568_2036227.jpg

コワイお顔も得意です@りく
タオル一本で_b0112568_20365155.jpg

「ママ、陸は元気が良すぎです...。」@LEO
でも、楽しいでしょ?笑
タオル一本で_b0112568_20383711.jpg

朝から降っていた雨も、夕方には止んでお日様もでてきました。
明日はどんなお天気なんだろう...。
ここ数日、日本各地で降っている豪雨...被害の大きさに愕然とするばかりです...。
お天気が回復しますように...。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-07-25 20:44 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by シェルママ at 2009-07-27 10:30 x
二人だから、雨の日でも一緒に遊ぶ事が出来るんですよね(^_^)v
ガウガウも遊びの1つ~♪
毎日、雨ばかり・・・
早く、お外で遊べるようになって欲しいですよね。。。
Commented by ルーにゃん at 2009-07-27 23:17 x
シェルママさん♪
普段は陸のお相手は、わたしなんですぅ。
LEOったら相手にしてくれないんだよね(^^ゞ
軍手やタオルの取りっこになると、ガゼン張り切るんだけど。笑
この雨、まだまだ続くようですねぇ...。
被害が無いことを祈るばかりです。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31