人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しさん

昨日あたりから、田んぼにお水が入りだしました。
仲良しさん_b0112568_9203194.jpg

水が入りだすと、カエルの合唱が始まります。
今年も、昨夜から賑やかになりました。(っつうか...ウルサイ...(>_<))
日中は暑くても、夜になると田んぼの水のおかげで少し涼しくなります。
窓全開の2階。
LEO・陸・チャッピー・茶々丸・たぬ・風、みんなそれぞれお寛ぎです(#^.^#)
仲良しさん_b0112568_9223272.jpg

「りく兄たん、何してるでしゅか?ふうの匂いを付けてあげるでしゅね♪」@ふう
仲良しさん_b0112568_9243593.jpg

「ほぉ~ら、いい匂いでしょ?」@ふう
仲良しさん_b0112568_9281856.jpg

このお部屋には、めったに来ないチャッピー。
とりあえず、茶々丸と同じ部屋に居ることが嫌らしぃ(^_^;)
茶々丸の居ないうちに、とでも思ってやってきたのか???笑
テレビなんぞご覧になってお寛ぎです。
仲良しさん_b0112568_9305396.jpg

「うぅぅ。チャッピー女王さまが居るでしゅ...。」@りく
チャッピーにイチモク置いてる陸、なぜか足が止まる。笑
LEOは、ひとり静かに爆睡中~。(ドアの向こうに見えるっしょ?アハ♪)
仲良しさん_b0112568_932910.jpg

茶々丸とたぬ兄弟。
こうやって、だらけきっておりまするぅ~~~。
あぁ~なんて平和なんざんしょ024.gif

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-06-13 09:18 | LEOと陸とにゃん | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2009-06-13 22:41 x
みーんな仲良しさんだね♪
こんな光景はすっごく微笑ましくて幸せな気分になります♪

チャッピー女王は[千と千尋の神隠し]を見てるのね。
あちきも見てましたぁ~♪
うぷぷ♪テレビみてくつろいで…平和っすね~♪♪
Commented by ルーにゃん at 2009-06-14 13:50 x
フィリラブママ♪
うふふ~みんな何気に仲良しです(^.^)
普段は、にゃんこチームは各自好きなとこでゴロゴロ。
LEOりくコンビは、わたしたちにベッタリ、なんだけどね♪
チャッピー女王の観てるのがよく分かったね!スゴイ!
録画してたのを観てました~~♪
ゴロゴロしながらまったりな時間を過ごせて幸せで~す(^_-)-☆
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31