人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれんぼ

今朝のお遊びは、かくれんぼ♪
まぁ、陸はプロレスごっこをしたかったんだろうけど(^^ゞ
たまには違う遊びもいいんでない?なははは
かくれんぼ_b0112568_9591.jpg

「はーぃ!並んでくださぁ~い!声かけるまで、座って待つんだよ。」@わたし
かくれんぼ_b0112568_961257.jpg

「あれ~?このお部屋から声がしたんだけどなぁ。ママは、どこ?」@LEO&りく
そうなんです。
このコンビ、まったく「鼻」を使いません。
「目」で探そうとするので、きっちり見えないように隠れてると見つけれない(^_^;)
かくれんぼ_b0112568_982336.jpg

そ~っと顔を出して見てると
「あ♪ママがいたぁ~~!!!」@LEO&りく
そう言いながら走り寄ってきますぅ。
かくれんぼ_b0112568_993128.jpg

「はい。じゃぁ、今度はこのお部屋で待ってくださいよ。」@わたし
そう言って、背を向けたとたんに動いてついてくるのが、LEO。
「だるまさんがころんだ」はしてないんですけど?苦笑
かくれんぼ_b0112568_9114683.jpg

今度は、通称「ねこ部屋」の風のサークルの後ろに隠れました。
普段はLEOと陸の立ち入らないお部屋。
でも、丸見えなんですけどぉ....陸ったら目の前を通過して行ったよ。笑
かくれんぼ_b0112568_9133952.jpg

やっと、見つけてくれました(^.^)
かくれんぼ_b0112568_91479.jpg

楽しかったね!
せっかくの「お鼻」、たまには活用してよね~~~笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-06-12 23:03 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31