人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良かった...ほんとに、ホッ♪

陸にむちゃ弱いLEO。
良かった...ほんとに、ホッ♪_b0112568_20335656.jpg

遊びたいおもちゃがあっても、陸から取るなんてトンデモナイ!笑
良かった...ほんとに、ホッ♪_b0112568_20344685.jpg

そんなLEOが、急に強気になるときがあります。
今朝は、電線にとまるカラスに威嚇しまくるLEO。
後ろ姿が、強そうに...見えますねぇ。
良かった...ほんとに、ホッ♪_b0112568_2036558.jpg

あまりの煩さに、飛び立つカラス。
それでも、シツコイLEOなのでした~~~。
(そんなもんにケンカ売ってどうすんねん...苦笑)
良かった...ほんとに、ホッ♪_b0112568_20391325.jpg

おまけに、車に乗っていてもわんちゃん連れが通ってると
車の中から「オイ!ボクさまだぞぉ~!わんわん!」と...ウルサイ...トホホホ
でも、ココにきたら...急に態度が変わりますぅ。
良かった...ほんとに、ホッ♪_b0112568_20421763.jpg

昨晩見つけた、ブツ。
心配で心配で...夕方、LEOと獣医さんに行ってきました。
良かった...ほんとに、ホッ♪_b0112568_20455656.jpg

ココに来ると、びびりしょんが出ちゃってオロオロしちゃうのよ...。
さっそくバイオプシーをしてもらいました。
結果は、〇!!!
悪い細胞は出ていない!!!
良かった...ラリーが肥満細胞種になったことがあったので...心配だったのです。
良かった...ほんとに、ホッ♪_b0112568_20515721.jpg

「ボク、とっても疲れたよぉ。」@LEO
精神的に弱っちぃLEO。
夕飯をなかなか食べずに心配したけど、ゆっくりゆっくり完食。ほっ♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-06-08 21:00 | LEO | Comments(6)
Commented by オーレの父ちゃん at 2009-06-08 22:41 x
悪いものじゃなくて良かったね~

オーレも車の中から他のワンコに吠えますよ(^^;)
しかも今頃になって獣医さん怖い~ってなってます。。。
カミナリも。
LEOくんと一緒やね(笑
急にそんなこと言われてもって感じ~(苦笑
Commented by フィリラブママ at 2009-06-08 23:08 x
良かったねぇ~♪
ポチッと出来てると 心配になっちゃうよね。
でも、ルーにゃん あったまいぃーーー!
あちきなんて ポチッて見つけても
先生の前で『この辺だったんですけど~。』状態。
病院行く前に、ゴムで縛っておくと良いのね~。^^

Commented by ルーにゃん at 2009-06-09 18:44 x
オーレの父ちゃん♪
良かったですぅ~~。
撫でてて手に当たると、ドキ!としちゃいますよね。
ラリーのこともあったので、ドキドキでした。
オーレくんもLEOと一緒?笑
やんちゃさんですね!
カミナリも、獣医さんも、LEO症候群ですかぁ~笑
うちはpapaが一緒じゃないと、知らないわんちゃんが居るところにはわたしだけでは連れて行きません。
大丈夫かも?とは思うけど、万が一何か起こっては大変だから...。
なかなか小難しいヤツなんですよ。(^_^;)
Commented by ルーにゃん at 2009-06-09 18:49 x
フィリラブママ♪
うん、夜に見つけてから気になってしかたなかったのよ。
お仕事から帰って、用事を済ませて獣医さんにいってきました。
いつもはpapaが一緒じゃないとLEOと獣医さんには行かないんだけど、
そんなこと言ってらんないもん。
まぁ、想像通りドタバタでタイヘンでしたけど...苦笑
先生も慣れたもので、トイレシーツ持って待機してました!ナハハ
輪ゴムしてないと、場所がなかなか見つからないのよ~~。
なんせ、イゴイゴ虫のLEOですから...逃げる気満々だからねぇ。苦笑
Commented by エマまま at 2009-06-10 21:14 x
こんばんは・・・
ルーにゃん、ご無沙汰ばかりですみませ~~ん<(_ _)>
陸君もお誕生日を迎えて、益々ゴルちゃんらしくて、カッコよく
なってるね!遅ればせながら、お誕生日おめでとう!

それより、LEO君悪いものでなくて、よかったね!
ラリー君のこともあるから、やっぱ、、、気になるよね・・・
エマも何個もあるよ、そのたびにびくびくです!

それより、LEOっちもカラスに向かっていくんだね、ほんま
後姿・・・かっこいいね!ぶっ!(^u^)
うちのエマも、電信柱に止まっているカラスにワンワン攻撃!
カラスは一向に知らん振り、近所迷惑だから、反対にエマが
怒られて、渋々退散!空を飛ぶカラスには勝てませんね!

これから、雨が降る季節になるけど、お散歩頑張ろうね!(;一_一)
Commented by ルーにゃん at 2009-06-11 18:58 x
エマまま♪
やっほ~~!
元気にしてた~???
エマちゃんもあるのね。
見つけたときはブルーになるよね...。
検査結果が良かったので、も~ルンルンだよん(^_-)-☆
カラスにはケンカ売って欲しくないんだけどねぇ。
なんだかコワイじゃん。
まぁ、カラスに相手にされてないLEOなんだけど~~笑
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31