人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生キャラメル

今日は、papaもお姉ちゃんもお仕事。
LEOと陸をふたり連れてのお出かけは、わたしだけじゃ無理!
っと言うことで、毎度のお篭もり生活しておりました♪
以前は、お天気が良い日にお家にいることがたまらなくイヤで
LEOたちを連れ出して遊ぶことしか頭になっかったのになぁ。
今では、家でボケーとすることが幸せ♪.....トシを取ったもんですわ(^_^;)
生キャラメル_b0112568_931291.jpg

今回で3回目の「生キャラメル」作り。
時間はかかるけど、失敗なくできるので楽チンなおやつです@わたしだけの。笑
冷凍室に保存してるので日持ちもするしね~~~でへへへ。
生キャラメル_b0112568_95761.jpg

甘い香りに誘われて、LEOと陸が寄ってきます。
ごめんね~コレはキミたちは食べれないおやつですから...だーめ!
生キャラメル_b0112568_962481.jpg

夕方、papaは義父さんと田んぼを焼きに行きました。
お散歩は、わたしが担当。
短距離なお散歩だったので、お庭で遊びましたよ。
陸の、ドロドロなボール攻撃にはお手上げですぅ。
ジーンズも白いTシャツもドロドロです...白は止めておけばよかった...ガックリ
生キャラメル_b0112568_9678.jpg

LEOは、いつものようにお庭の番人。
ほとんど動かないLEO...こやつをどうやって運動させるか???
生キャラメル_b0112568_964018.jpg

ピン!ときて、タンポポの茎で笛を作ってみました。
低音のブーブーと言う音が鳴ると.........LEOちゃん、大慌て!
狭いお庭を走り回って逃げます!逃げます!苦笑
音には敏感だね~~~。
思わずいい運動になってしまいました。ナハハハ

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-05-30 23:58 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31