人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーシャンミルキー

お仕事の帰りに、陸ちゃんがお勉強に行っていたカフェに寄ってきました。
ちょっとお買い物にね(^^)
おやつを買ってあげようと思ってたんだけど、別の物に変更♪
オーシャンミルキー_b0112568_22273360.jpg

この前お店に行ったときから気になってたんですぅ。
カフェのお姉さんに、どんなものか聞いてみました。
「ミルクのいい匂いがするよ。噛んでも割れなくて、汚れても水洗いできるからいいよ。」
オーシャンミルキー_b0112568_22294171.jpg

いい香りに誘われて、LEOも陸も目が釘付けです!
オーシャンミルキー_b0112568_22303964.jpg

「マテ」って言ってたのにぃ~~~。
パクッ!っていきなり食いつくかなぁ~~(^_^;)
オーシャンミルキー_b0112568_22313267.jpg
オーシャンミルキー_b0112568_22314214.jpg

ふたりとも夢中!
海苔瓶の底やフリスビーをカミカミするのと同じお顔ですねぇ。くっくっくっ。
オーシャンミルキー_b0112568_22361858.jpg

30分経過のオーシャンミルキーくん。
でも、お口を怪我しちゃいけないので回収~~~。
「おやつ」じゃなくて「おもちゃ」だからね~。
続きは、あ・し・た♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-05-29 22:40 | LEOと陸 | Comments(8)
Commented by オーレの父ちゃん at 2009-05-29 23:53 x
おっ!これは義経が一番好きだったおもちゃです(^^)
今でも齧った中途半端なのを義経BOXに保管してあります(笑
べたつかないし、長持ちで経済的!言う事なしの一押しです!
二人とも幸せ~なお顔ですね~^m^
カワイイ~。
Commented by ルーにゃん at 2009-05-30 00:29 x
オーレの父ちゃん♪
そうなんだぁ~♪
義くんのお気に入りだったのね~~。
とってもいい香りがするよね。
Mサイズが2本あっただけだったんだけど
LじゃなくてもMで十分楽しめてます~。
夢中になりすぎて、少し赤いものがついてたので
長時間渡しておくのは心配で、30分で回収しちゃいました。
水洗いしてキッチンに置いてたら、陸がそばから離れず
ジーっとミルキーを見詰めておりました(^_^;)
Commented by アーコ姉 at 2009-05-30 15:55 x
我が家も、義まま。に教えて貰ってから
愛用してますよ~~♪
巨大ガムだと、ドロンドロンにしちゃうし(^^;)

LEO陸ちん~今日も遊ばせて貰ったかな?
Commented by さらだ at 2009-05-31 07:35 x
レオちゃん必死で噛みついてますね
おっっ これなかな噛み砕かれへん・・て言い足そう
陸君は御位置ーーーって顔やね
我が家にもあったわ~ これおもちゃでしたの?
何も分からず与えてました・・・爆

↓ 陸君はおだてに弱いのね・・・(^^)
Commented by ルーにゃん at 2009-05-31 08:54 x
アーコ姉さん♪
これって前からあったものなのねぇ(^_^;)
初めて見たので新製品かと思ったのよ。笑
ガムは、食べきりできるサイズしか買わないの。
ドロンドロンになるから.....一緒ね!
これをカミカミして遊んだあとは、床やお布団がドロンドロンになってますが。苦笑
どっちみち、ドロンドロンな世界だわ。ナハハハ~
Commented by ルーにゃん at 2009-05-31 08:58 x
さらださん♪
お!
さらだ家にもあったですか~~(^.^)
ミルクのなんともいい香りがするよね~。
ふたりとも夢中でしょ?
口が切れても気にしてないので、30分ほどで回収ですぅ。
おだてに弱い陸と、まったく気にしないLEO。
いや~個性っておもろいですなぁ~~うふふふ
Commented by かず@富山 at 2009-06-01 15:20 x
こんちは~

商品名に反応しちゃいましたww (ミルキー)

mixiの日記にも書きましたが、最近我が家ではマローボーンなるモノをカミカミさせてます。

ヒトにはわからないイイ匂いがするんでしょうねー
LEOと陸の夢中になってる表情をみると、こっちまでニヤニヤしちゃいますがなw
Commented by ルーにゃん at 2009-06-01 21:52 x
かずさん♪
名前~~なるほど(#^.^#)
ミルキーちゃん、ダイエットするのん?
おやつは思ってるよりカロリーがありますよね~。
我が家も、たぶん...あげすぎだと...(^_^;)
マローボーンには、中にうまうまが詰め込んであるのね~。
きっとたまらんいい匂いがするんだろうなぁ♪
LEOと陸は、ミルクの甘い匂いに夢中ですぅ~。
こちらも、おやつじゃないので歯のことを思って30分で回収してますよ♪
何はともあれ、ご機嫌さんで楽しんでカミカミしてくれるのがいいよね!
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31