人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪戯も可愛いから許す!笑

せっかくフリスビーを出したのに、遊び方を間違えてるぞ!
悪戯も可愛いから許す!笑_b0112568_2211227.jpg

陸にとっては、海苔瓶の底と同じ感覚???
このままでは、ぶっ壊れる~~~と、取り上げると、落ち込むんだよね。苦笑
悪戯も可愛いから許す!笑_b0112568_22162353.jpg

「ボクには貸してくれないんだよね...ケチな陸は。つまんない~~~。」@LEO
悪戯も可愛いから許す!笑_b0112568_2218540.jpg

夕方は、お庭でサッカーボールで遊びましょ♪
頑張ってボールを踏んづけるわたし。
踏み損なったら、泥まみれのボールで泥まみれになっちまうぅ~。苦笑
悪戯も可愛いから許す!笑_b0112568_22215353.jpg

楽しそうですねー!陸ちゃん♪
悪戯も可愛いから許す!笑_b0112568_22224455.jpg

大人しくていい子なはずのLEO。(但し、家の中限定!苦笑)
たまにやってくれます。
今日も久しぶりに頑張っておいででした(^_^;)
悪戯も可愛いから許す!笑_b0112568_22262394.jpg

狭いところや、障害物があると通り抜けさえできないLEOなのに
なんでカーテンの向こうにある箱テッシュは取れるんじゃ???
こればかりは叱られても止められないらしぃ。
「なんで?ママ、なんで怒るん?ボク、楽しく遊んでたのにぃー!ぶーぶー!」@LEO

でも、フリスビーを噛みまくっても
ボールで服をドロドロにされても
箱テッシュを何箱バラバラにされても、可愛いから許す!(#^.^#)

     by ルーにゃん 


by larryleo | 2009-05-15 22:38 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31