人気ブログランキング | 話題のタグを見る

papa、有給休暇

今日も暑い日になりました。
今からこんなんじゃ、真夏はどうなるんでしょ...(^_^;)
思わず扇風機を出してしまいました~~~。
papa、有給休暇_b0112568_19541367.jpg

今日のpapaは、有給休暇をとってたので
お部屋でLEOと陸と、だらだら生活を満喫していたようです♪
わたしがお仕事から戻ってから「時間が早く進むようになった...」だと。苦笑
夕方のお散歩は、papaも一緒♪ってことはLEOと陸も一緒に行きました♪
せっかくだから、ツーショットのお写真を撮ろう♪と張り切ったのに...。
「おぉ~~ぃ!こっちを見てくださぁ~い!もしもしぃ~???」
視線の先には「papa」。
papa、有給休暇_b0112568_1957268.jpg

「LEO、こっち見て~」と言ったのに、こっちに来た!苦笑
やれやれ...。
papa、有給休暇_b0112568_19585635.jpg

おうちが近くなると、陸の歩く勢いが増します。
「早くお庭に入って遊ぶでしゅよ♪」@りく
いつもはわたしと遊ぶんだけど、今日はpapaが居るし見学組になれるわ♪
そう思っていたのに...
papa、お散歩の後のイップク(タバコ)を始めてしまいました...ガックリ。
papa、有給休暇_b0112568_2012016.jpg

わたしの希望は「ソフトボール」。
取って来たら、ちゃんとダセをしてくれるし、何より服が汚れない!(^^ゞ
「ダメ!ボクは、このサッカーボールがお気に入りなんでしゅから!」@りく
papa、有給休暇_b0112568_2025497.jpg

取って来た後は、オヨダで濡れたボールをわたしにぶつけるぅ~!(>_<)
やっぱりジーパン、ドロドロになっちゃいました...。
papa、有給休暇_b0112568_2062610.jpg

「お♪papaが来たでしゅね!ボールで遊んでもらうでしゅ♪」@りく
陸の容赦のない攻撃で~す。笑
「陸!来るな~!止めてくれぇ~!」@papa
papa、有給休暇_b0112568_2092429.jpg

papaが逃げれば逃げるほど楽しくなる陸♪笑
今日も楽しいお庭遊びができたね~~。
ところでLEOはどこぉ~???
papa、有給休暇_b0112568_20144915.jpg

「ボクのことは、そっとしといでください...。ココでまったりしてるんですから♪」@LEO

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-05-11 20:19 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31