人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい一日

今日は祝日♪
お天気も最高♪
ってことで、LEOと陸と一緒にお出かけしてきました。
楽しい一日_b0112568_2284915.jpg

「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にUP中☆
楽しい一日_b0112568_22104756.jpg

あまりにお天気が良すぎて、暑かったんですぅ。
LEOも陸も、ヘバヘバ。
お気に入りのカフェに行ってまったりしてきました(^^)
陸は、相変わらずの箱座り。
ほかにわんちゃんが居なかったので、LEOも大人しい♪
楽しい一日_b0112568_22124269.jpg

まぁ...ちょっと気になることがあると、この通りですけどぉ。苦笑
楽しい一日_b0112568_22171315.jpg

カフェから戻ってみんなでゴロゴロしていたのに、何かに気づいたLEOと陸。
飛び起きて、わたしに教えてくれる、くれる~ふんずけて。苦笑
そう、てっちゃんがおうちの前を通ったのです(^_^;)
大慌てでお庭に行きましたさ。笑
楽しい一日_b0112568_22232794.jpg

好きだねー、プロレスごっこ♪
楽しい一日_b0112568_22255724.jpg

今日は、何を思ったのかLEOったらてっちゃんにガウガウ文句を言ったんですぅ。
てっちゃん、LEOを気にする気にする!
お水が飲みたいけど、お水入れのそばにはLEOが...。
陸にくっついてお水のほうへ...
で、できるだけLEOから離れたところを歩いて行ってました。笑
文句の多いヤツでゴメンね~~(^_^;)
LEOにスイッチが入ると、コソコソと避難するてっちゃんなのでした~~~なはは

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-04-29 22:35 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31