人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお兄ちゃん

昨日の夜、名古屋のお兄ちゃんが帰ってきました~。
お友達の結婚のお祝いのために、お仕事が終わって新幹線で帰ってきました。
LEOと陸は大喜び!
この週末は楽しくなりそうだね~。
大好きなお兄ちゃん_b0112568_20573437.jpg

今日の夕方のお散歩は、お兄ちゃんと一緒に行ってきました。
いつもなら、雨のときは短距離なんだけど今日は走るよ~~♪
大好きなお兄ちゃん_b0112568_2102424.jpg

わたしだと走る陸のスピードにはついていけない...。
お兄ちゃんは、さすがだぁー!
陸ちん、お馬さん走りでご機嫌さんでした~~。
大好きなお兄ちゃん_b0112568_2143782.jpg

「ママ、あんなに遠くになりましたよ?ボクも走りたいなぁ...だめ?」@LEO
「だめ~~。カンベンしてくださぁ~い」@ママ
大好きなお兄ちゃん_b0112568_2155062.jpg

雨にも負けず、楽しくお散歩ができました♪
はぁ~ぃ、並んでくださぁい。
お写真撮りますよん(^_-)-☆

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-04-04 20:56 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by モモひな at 2009-04-05 23:01 x
えぇな~~レオ陸っちは雨でもお散歩ありなんだ!
うちの母ちゃんなんて昨日は全然やる気無し!
お昼からコタツでゴロゴロ~~
アタチ達無理矢理コタツに引っ張り込まれてさ~~仕方ないから一緒にねんねしたよ~
で・・母ちゃんが起きあがった頃はお外は真っ暗!
もぉ~~!!って感じ~~
Commented by ルーにゃん at 2009-04-08 20:01 x
モモちゃん、ひなちゃん♪
晴天続きでうれしいねー!
ずっと、雨でもお散歩に行くことになってるもんだから
絶対諦めてくれませ~ん(^^ゞ
でも、夕方のお散歩のほとんどはお庭遊び...。
お散歩なんて言えるもんじゃないかも~~苦笑
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31