人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と遊んだよ

ボク、りくでしゅ。
今日もpapaはお仕事に行っちゃったから、またお昼寝かぁと思ってたんでしゅ。
そしたら、モモちゃんのママからお電話があったでしゅよ。
れお兄たんは、papaがいないのでばぁばとお留守番でしゅけど
ボクは、ママとお出かけしてきたでしゅ。
お友達と遊んだよ_b0112568_18364676.jpg

待ち合わせは、ガルボくんのママのお店でしゅ。
公園で遊びたかったのに、ママがダメって言うんでしゅ。
ザンネン~!
でも、ランチについているバナナとイチゴ、ママにもらっちゃった♪
ラッキー♪
お友達と遊んだよ_b0112568_183844100.jpg

美味しいランチのあとは、お友達のおうちに行ってきたでしゅ(^^)v
広いお庭で走り回ってきたでしゅよ。
ジョリィくんとノワールちゃんのおうちでしゅ。
お泊りわんちゃんの、パフちゃんとランちゃんがいまちたよ。
モモちゃんとひなちゃん、そしてボクの7頭で遊んだでしゅ。
お友達と遊んだよ_b0112568_18391650.jpg

ジョリィくんとパフちゃんに挟まれると、ボクが小さくみえるでしゅ(^^ゞ
お友達と遊んだよ_b0112568_18411677.jpg

ノワちゃん、そのおもちゃお気に入りでしゅか~(^.^)
モモちゃん、貸ちてもらえないでしゅねぇ。
お友達と遊んだよ_b0112568_18443226.jpg

ノワちゃんと引っ張りっこもしたでしゅ。
この前は負けなかったのに、今日は完敗でちた。
くぅー!今度はもっとガンバルでしゅ!
お友達と遊んだよ_b0112568_18455681.jpg

ボールがひとつあれば、みんなで追いかけてもうダッシュー!
土煙が上がるほどみんな走りまちた~~(^^)v
お友達と遊んだよ_b0112568_18474452.jpg

モモちゃんとひなちゃん、トウモロコシのおもちゃで取りっこしてましゅ。
それが欲しいノワちゃん、がんばってましゅね~~~笑
デッキの上を、グルグル回ってまちた。
目は回らないでしゅか~?
お友達と遊んだよ_b0112568_18492920.jpg

ボクは、ジョリィパパに遊んでもらったでしゅ。
ジャンプしてGET!だよ♪
ライバルは、パフちゃんとランちゃん。
あぁ~楽しかったでしゅ!
お友達と遊んだよ_b0112568_18505819.jpg

ジョリィ兄たん、今日は遊ばせてくれてありがとでしゅ。
また、来てもいいでしゅか?

     by りく


by larryleo | 2009-03-29 18:54 | | Comments(2)
Commented by モモはは at 2009-03-29 21:46 x
今日は急なお誘いだったのに遊んでくれてありがとね~~
やっぱルーにゃん仕事が早い!
私はこれからお写真整理だ~
頑張って今日中にはUPするぞ~
Commented by ルーにゃん at 2009-03-29 21:59 x
モモはは♪
こちらこそですぅ~(^_-)-☆
おかげで楽しい日曜になったよ!
陸は、車から降りてお庭にも寄らず、一直線で階段を上がっておうちの中へ~笑
何も言わなくても、シャワールームに走っていきました~~。
そして、お水を飲んでごろり~ん。
楽しかったみたいだよ~~(^^)
また遊んでね!
蕨!蕨!蕨!(爆)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31