人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろのお洋服

うふふふ(^.^)
LEOと陸のお洋服を頼んでいたのが、昨日到着しました~。
一枚一枚、その子サイズで縫ってくれるんですぅ。
今朝、LEOと陸に着せてモデルしてもらっちゃったよん♪
おそろのお洋服_b0112568_20475151.jpg

前からと、横からですね?
ふむふむ、モデルさんたちマジメなお顔でポーズとってますなぁ。笑
おそろのお洋服_b0112568_2049667.jpg

モデルさんたち~今度は、こっちを見てくださーい☆
うふふふ♪
とぉ~っても似合ってますよ(^_-)-☆
カワユイ~~~♪
おそろのお洋服_b0112568_20513385.jpg

後ろ姿と横向きですね?
しっかし、愛想っちゅうもんはないんかぃ?(^^ゞ
おそろのお洋服_b0112568_20524470.jpg

迷彩柄に、小さなドクロちゃんがのってるのですぅ。
キラキラの文字も素敵でしょ♪
おそろのお洋服_b0112568_20543314.jpg

「ママ...まだぁ~?ボク、もう疲れたんですけど...」@LEO
もぅ!
LEOは、根性な無さすぎじゃぁ~!
おそろのお洋服_b0112568_20553874.jpg

「だってぇ、お洋服着てるのにお出かけしないんでしょ?つまんないよぉ...」@LEO
思いっきりダレダレでんな...(^_^;)
おそろのお洋服_b0112568_20553168.jpg

「ママ、ボクはちゃんとモデル出来るでしゅよ!キリリとしてカッコいいでしゅか?」@りく
いやぁ...キミはただ、お洋服が苦手で固まってるだけざんしょ?苦笑
さぁ、カッコいいお洋服着てどこにおでかけしようかな~楽しみ♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-03-26 21:00 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31