人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻乗せの出来ないおふたりさん

お友達は、すんごく上手にできるんですぅ~鼻乗せパックン♪
練習して出来るようになったお友達もいるのよねー♪
でも、でも...LEOと陸は、そろって出来ません(>_<)
ラリーも出来なかった鼻乗せ。
鼻乗せの出来ないおふたりさん_b0112568_19122426.jpg

さぁ、今日は「鼻乗せ」の練習をやってみよー(^^)v
キンチョウなお顔の陸です。
「今日は、何のお勉強でしゅか?」@りく
鼻乗せの出来ないおふたりさん_b0112568_19143135.jpg

何を隠そう、今まで何度練習をやっても
お鼻の上に何かが近づくだけで逃げ出すんですわ(^_^;)
鼻乗せの出来ないおふたりさん_b0112568_19154732.jpg

陸ちゃん...キミは磁石ですか~?
おやつがお鼻に近づくと、ヒュゥ~ンと逆のほうにお顔が離れてゆく~~。
鼻乗せの出来ないおふたりさん_b0112568_19165261.jpg

お♪
初めて乗せれたどー!(マズルをつかんで無理やりですが...)
鼻乗せの出来ないおふたりさん_b0112568_19181779.jpg

おっと(>_<)
一瞬で、でかい手に払い落とされてしまいました...ガックリ
鼻乗せの出来ないおふたりさん_b0112568_191983.jpg

しっかたねぇな~~(T_T)
んじゃ、次はLEOでチャレンジ!
って言っても...このお方は、陸以上に手ごわいのです。
まったく近づけることもできずぅ~~吠えるなっちゅうに!
鼻乗せの出来ないおふたりさん_b0112568_19204318.jpg

手に持っていたおやつを強引に取ってしまいました...もぅー!
鼻乗せの出来ないおふたりさん_b0112568_19213039.jpg

再チャレンジしてみても、LEOは口で食べようとするわ、陸は横からぶんどるわ...涙
一体、どうやったらお鼻乗せパックンが出来るようになるんでしょ???
鼻乗せの出来ないおふたりさん_b0112568_19224093.jpg

夕方のお散歩の後は、お庭で爆裂~!
朝のユーツそうなお顔とは、別犬じゃぁ~ん♪笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-02-16 19:26 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by アーコ姉 at 2009-02-16 21:38 x
むふふ( ̄m ̄* )
鼻のせ練習ですかぁ?
イヴは出来るけどユノ吉は・・・(爆)
イヴの鼻の上に乗ってるおやつを不思議そうに見てますけどね(爆)

そうそう♪
茶々さん~たぬさん~お誕生日過ぎちゃったけど。。。
おめでとうぅ~~♪
この一年も健康で元気で過ごしてね(*^_^*)
Commented by ルーにゃん at 2009-02-17 19:37 x
アーコ姉さん♪
イヴちゃん、出来るのね!
どうやって教えるの~???
おやつをお鼻にのせて、後ろからそーっと取って
「よし!」って言うと、エアー鼻ぱくをするんだてぇ~(^.^)v
これがしたくって♪
先は長いが...苦笑
覚えててくれてありがとう~~♪
12歳になりました。
これからも元気でいてくれなきゃね(^_-)-☆
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31