人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭様さまだわ~~

節分からこっち、寒さが和らいだ気がするのは、気のせい???
お庭様さまだわ~~_b0112568_19333269.jpg

お庭のフェンスの花壇に、水仙の芽が出てきました。
でも...ここは、LEO&陸&てっちゃんが踏んで行くので
もうすぐ消えてしまうかも(^_^;)
お庭様さまだわ~~_b0112568_1935121.jpg

昨日、会社から「11日は出勤してください」と電話があったpapa。
今日は朝から3時前までお仕事に行っていました。
papaが居ないと、我が家は引き篭もりですぅ。苦笑
papaが帰ってきてから、退屈だった時間を取り戻すように爆烈~!
裏庭に柵をして、遊べるスペースを作っていて良かったわぁ♪
お庭様さまだわ~~_b0112568_19381174.jpg

陸は、楽しくってたまんないみたい(#^.^#)
よく走り、よく跳び、いっぱい遊んでいました。
お庭様さまだわ~~_b0112568_19391122.jpg

「papaのおっしゃるとおりにいたしましゅ♪」@りく
ボールを蹴って欲しいものだから、
papaが「スワレ」と言えば座り、「フセ」と言えばちゃんと伏せますぅ。素直!笑
お庭様さまだわ~~_b0112568_19405759.jpg

LEOは、相変わらずフェンスの外ばかり見ています。
「誰か通らないかな~~~」@LEO
お庭様さまだわ~~_b0112568_19414927.jpg

来ました!来ました!お待ちかねのてっちゃんが♪
「がうがう~!」と言う陸に
お庭様さまだわ~~_b0112568_19424565.jpg

「ぎゃぉ!ぎゃぉ!」と反撃するてっちゃん。
お庭様さまだわ~~_b0112568_19432418.jpg

ナスビくんの取り合いでも、お互い負けていません~~。
良かったね~てっちゃんが来てくれて(^^)
またお庭で遊びましょ♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-02-11 19:46 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by アーコ姉 at 2009-02-12 20:29 x
家も基本的にはお父さんが居ないと引きこもりに近いです(^^;)

そんな退屈な時間も、LEO君と陸ちんにはお友達が遊びに来てくれるから良いね♪
我が家も月末にはお客様が~~~♪
それまではイヴユノも良い子にしてて貰わないと(^^;)
家の中で暴れると・・・そろそろ床が( ̄∇ ̄;
Commented by ルーにゃん at 2009-02-13 20:49 x
アーコ姉さん♪
お友達が来てくれるなんて、楽しみね!
イヴちゃんユノちゃんもワクワクね~♪
レオりく二頭の馬力に引かれると、間違いなくぶっとびますぅ。
パパが居ないとそろっては無理~。
何かあったら泣くに泣けないもの。
情けない飼い主ですぅ。涙
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31