人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY LEO !

今日は、LEOの6歳のお誕生日。
2ヶ月で手術をして、貧血に悩まされていたパピー時代...。
今では元気いっぱいに大きく育ちました(^.^)
なによりも健康でいてくれることに感謝です♪
HAPPY BIRTHDAY LEO !_b0112568_22414386.jpg

そんなLEOに、お誕生日のお祝いに来てくれたお友達~~ありがとう!
そうです、ご存知モモひな姉妹で~す♪
狭いお庭を元気よく走りまわっていましたよ(^^)v
HAPPY BIRTHDAY LEO !_b0112568_22431285.jpg

遊びに来ていたてっちゃん。
陸以外のわんちゃんと、こんな状態になったのは初めてのご様子。笑
「ぼ、ぼ、ぼく...この隙間から出してくだしゃぁーぃ!!!」@てつ
HAPPY BIRTHDAY LEO !_b0112568_22443882.jpg

バナナくんで遊ぶモモちゃん、ひなちゃん、陸ちゃん。
陸は、モモちゃんたちのスピードについて行けませ~ん。
HAPPY BIRTHDAY LEO !_b0112568_22454323.jpg

最初はビビっていたてっちゃんも、
モモちゃんたちと爆烈して追いかけっこしていました。
みんな仲良くできて良かった♪良かった♪
もちろん、わんわん星人LEOちんも一緒にウロチョロしておりました。笑
最高の贈り物だね!
HAPPY BIRTHDAY LEO !_b0112568_22473685.jpg

夜は、papaとお姉ちゃんが帰ってきてケーキでお祝いです。
ローソク6本、火をともすと...LEOはビビって隣の部屋に消えて行きました...苦笑
HAPPY BIRTHDAY LEO !_b0112568_22492013.jpg

ケーキは美味しかったようですよ(^^)
ちゃんと、マテをしてパク♪とお召し上がりでした~~。
LEOちゃん、おめでとう~!
HAPPY BIRTHDAY LEO !_b0112568_22515383.jpg

LEOは幸せ者です♪
お友達が素敵なプレゼントをくださいました。
ピィピィボール系が苦手なLEOのために
縫いぐるみ系のほわほわしたおもちゃを探してプレゼントしてくれました。
「ボク、6歳になりました。これからも元気に楽しい毎日を過ごしまーす♪
 わんわん星人なボクだけど、嫌がらずに遊んでね(^_-)-☆」

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-01-19 22:56 | LEOと陸 | Comments(6)
Commented by 河内のおばちゃん at 2009-01-20 01:09 x
そうか
LEO君ももう6歳なのか
しみじみ思うに、最初の子に比べて、なんで、次の子以降の成長(?)は早いのかなぁ~
ジニ吉だって、もう、シニアフードのお年ごろなんだよ~

LEO君、お誕生日おめでとう
一番の親孝行は健康で長生きだよぉ~
Commented by アーコ姉 at 2009-01-20 17:17 x
LEOくん~6ちゃいのお誕生日おめでとう~♪
家族みんなに守られて、元気になったもんね(*^_^*)
これからも~陸君・ニャンコズ~そして家族のみんな~
そして~お友達と楽しく元気に過ごしてくださいね♪

また~イヴユノ連れて会いに行くわ~~( ̄m ̄* )
Commented by ルーにゃん at 2009-01-20 20:43 x
河内のおばちゃん ♪
そうなんよ~~。
パピっこのときに、加古川の河川敷に行ったよね!
懐かしいぃ~~。
シニアフードか...だいたい何才くらいから?
うちは、LEOも陸もおでぶなのでライトに変えようかと思ってますぅ。

>一番の親孝行は健康で長生きだよぉ~

本当に!
願いはそれだけです☆
Commented by ルーにゃん at 2009-01-20 20:48 x
アーコ姉さん♪
いつもありがとう~♪
6歳には見えないくらいいつも寝てますが(^^ゞ
6歳には見えないくらい考えるより行動の単細胞です.....トホホホ
今年も会えるとうれしいな♪
イヴちゃんLOVEだからね~LEOちんは。笑
楽しみにしてるよ~~。
Commented by オーレの父ちゃん at 2009-01-21 23:26 x
しまった(^^;;
この前まで覚えていたのに~
出遅れましたがお誕生日おめでとう♪
みんなにお祝いしてもらって幸せもんですね~
6歳のこの年も元気で過ごせますように(*^_^*)

病院の方も良い結果で良かったね!
Commented by ルーにゃん at 2009-01-24 12:58 x
オーレの父ちゃん♪
ありがとうございます~~。
みなさんにお祝いコメントいただけて幸せなLEOちんです(^^)
病院の結果も良くって、とってもうれしかったです。
もうシニアと呼ばれる年齢になるので、
健康には気をつけていきたいと思っています(^^)v
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31