人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てっちゃん、おひさ~~~

陸は、どでかボールがお気に入り。
遊ぶだけでなく、ウトウト眠くなったときも放しません(^_^;)
てっちゃん、おひさ~~~_b0112568_19264255.jpg

陸ちゃん、眠いときは横になってもいいんですよ?笑
てっちゃん、おひさ~~~_b0112568_19281434.jpg

「だって、ボク大好きなんでしゅ♪こうしてそばにあると安心するんでしゅ♪」@りく
てっちゃん、おひさ~~~_b0112568_19302919.jpg

「ほら~ふうちゃんが来るんだもん!ダメでしゅよ~。貸してあげましぇん!」@りく
てっちゃん、おひさ~~~_b0112568_19313270.jpg

LEOは、いつもソファで丸くなって眠りますぅ♪
てっちゃん、おひさ~~~_b0112568_19324755.jpg

夕方は、いつものお庭で遊びましょ♪
てっちゃん、おひさ~~~_b0112568_19333564.jpg

今日は、てっちゃんママに代わってパパさんがお散歩をしていました。
それを見つけたLEOと陸。
てっちゃんを、わんわん!と呼ぶ!呼ぶ!笑
てっちゃん、久しぶりだねー♪
LEOもご挨拶ができるようになりました。(わたしゃうれしいよー♪)
てっちゃん、おひさ~~~_b0112568_19353342.jpg

このおふたりさんは、いつものように爆烈~~~(^.^)
陸は、久しぶりなもんで大ハリキリ!
てっちゃん、おひさ~~~_b0112568_19385575.jpg

この光景、わたしの写した写真とムービーでは見たことのあったてっちゃんパパ。
でも、ライブは初めて。
「こりゃ、散歩に行かなくても運動が足りるなぁ~」と感心してました。笑
てっちゃん、おひさ~~~_b0112568_1941121.jpg

てっちゃん、バナナくんが気に入ったご様子。
ピイピイ鳴るおもちゃが好きなのよね(^_-)-☆
てっちゃん、おひさ~~~_b0112568_19434194.jpg

LEOは、枯れて硬くなった茎を夢中になってガジガジしています~~~。
今日は珍しくてっちゃんと遊びたそうにしていました。
他の子と追いかけっこしたりすることの無いLEO。
次回に期待しちゃうわぁ~~~(^.^)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-01-16 19:49 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31