人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけど、楽しいぃー!

なんちゅう寒さの一日だったんでしょ.....。
お散歩以外お外に出る元気もでないくらい寒かったですぅ(T_T)
わたしは暖かくしたお部屋で、お友達にダビングしてもらったDVDを見ていました。
寒いけど、楽しいぃー!_b0112568_20164123.jpg

チャッピーを押さえ込んでいます。
寒いけど、楽しいぃー!_b0112568_20171040.jpg

可愛い笑顔♪
パソコンの画面を写真に撮ったので、写りが悪いんですけど(^^)
愛しいラリーです。。。
似ているでしょ?
我が家のやんちゃ坊主に♪
寒いけど、楽しいぃー!_b0112568_2022485.jpg

夕方、めちゃんこ冷たい風の中お散歩に行ってきました。
お庭に戻ると、ナイスタイミング!で、てっちゃんがやって来ました♪
今日は、LEO・陸・てつで遊びましたよ~。
寒いけど、楽しいぃー!_b0112568_20245388.jpg

遊ぶと言っても、LEOはいつものようにマイペースに動いてましたけど。苦笑
てっちゃんが、LEOのところにも行ってくれるのがうれしいんですよね。
LEOとの間合いを判ってくれてるのがね(^.^)
寒いけど、楽しいぃー!_b0112568_20275576.jpg

陸とてっちゃんは、いつもようにプロレス三昧。
寒いけど、楽しいぃー!_b0112568_20283263.jpg

ふたりとも芝にまみれておりまするぅー。笑
寒いけど、楽しいぃー!_b0112568_20311273.jpg

ときどきLEOも、わんわん言いながら参加したりして。うふふふ
寒いけど、楽しいぃー!_b0112568_20321242.jpg

寒い~って言ってるのは、わたしたちだけで
トリオのみなさんは、走り回って体はポカポカになったみたいですよん。
寒いけど、楽しいぃー!_b0112568_20334996.jpg

いいね~~。
車でお出かけしなくても、こうしていっぱい遊べるって♪
明日は連休ラストDAY。
きっと寒いだろうから....また、お庭でいっかぁー(^^ゞ

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-01-11 20:40 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by ダンクハハ at 2009-01-11 21:51 x
今日はこっちもメチャ寒かったよぉ~~(>_<)
鼻水も凍りそうだった(T_T)
風邪は治った??

↓の食事美味しそう♪
うわさによると高級橋が1000円になるかも??だって♪
そうなりゃ~ドンドン遠征するから付き合ってね。

相変わらず、てっちゃんとの爆裂は楽しそうだね。
小さくても元気な友達がそばにいたらなぁ~~

我が家もお友達を求めて、今日ドッグカフェに行きました。
元気に遊んでいる姿を見るだけでも幸せだね(^^♪
Commented by ルーにゃん at 2009-01-11 22:05 x
ダンクハハ♪
寒すぎてお出かけする気にならなかった、弱気な夫婦です。苦笑
なんせ風が...この冬で一番寒く感じた日でしたぁ(T_T)
風邪はもう大丈夫だよん。
papaは頭が痛いって早くから寝てるけど...わたしゃ不死身ですから!笑
ダンクとしーちゃんも遊んできたのね。
ドッグカフェではじめましてのお友達と遊べるなんて~
すんげぇうらやましぃー。
我が家は、会わないようにコソコソしてるんだもん。苦笑
LEOが難しいのよ。トホホホ
Commented by れいまま at 2009-01-12 09:55 x
るーにゃんさん ご挨拶 遅すぎでごめんね~~
おめでとうございます 今年も 前半はダブル受験の最終段階で ばたばたしそうですが がんばります~~ 
れおたん 陸たん みんな元気そうでてっちゃんとのじゃれあいは
楽しそうでいいね~~ てちゃんも大きくなって~~ れおりくちゃんのこと おにいちゃん!! って思っているんだろうね~~
お庭が一番だね~~ レイも寒い時はお庭でボール タオル 遊びで かんべん してもらってます 遊び相手がいるとなおいいんだけど~~~~。。。 
Commented by ルーにゃん at 2009-01-12 21:25 x
れいままさん♪
ダブル受験なんですかぁ~?
そりゃ今が一番大切ですね!
頑張ってくださいねー!
LEOも陸も、みんな元気にいますよん♪
レイくんもボールやタオルで遊んでるのね(^^)
寒くても彼らは元気いっぱいだもんね!
この休日もお庭で大活躍?
寒かったですよね~~~我が家も、もちろんお庭!笑
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31