人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEOくん、がんばるの巻き

3連休の初日、LEOくん頑張っていました。
ん?何をって?
あっはっは~~~
人が見ると大したことないんだけど、
親のわたしから見ると、大したことなんだなー、これが(^^ゞ
LEOくん、がんばるの巻き_b0112568_14444185.jpg

今日は、お友達にプレゼントしてもらった新しいおもちゃを出しました♪
「はい、LEOちゃんからね。」
そう言って渡したのに、取っていくよねーやっぱり陸が。笑
それも、LEOの足元で遊んでるし~~~。
LEOくん、がんばるの巻き_b0112568_1451840.jpg

「もぅー!!!ママ~~取り返してよぉ...わん!わん!」@LEO
LEO、自分でがんばりなさい!
LEOくん、がんばるの巻き_b0112568_14523635.jpg

そう、わたしに言われたLEO。
一瞬の隙を狙って取り返すのに成功!
急いで自分のお気に入りのわたしの枕のところへGO!笑
お布団の中でグースカピーと寝ていた風ちゃん!
大慌てで這い出してきました~~~危なかったねー。笑
LEOくん、がんばるの巻き_b0112568_14561828.jpg

ちょっとでも油断したら、この通りおもちゃは陸のものに。
LEOのしょんぼりな目.....負けるな、LEO!
LEOくん、がんばるの巻き_b0112568_14575194.jpg

お調子にのった陸、グイグイとLEOのお顔に押し付けてます。
「うりぃ~~♪LEO兄たん、いいでしょ!あげないでしゅよ~♪」@りく
LEOくん、がんばるの巻き_b0112568_14585775.jpg

くっくっくっく
へびさんの黄色いベロちゃんをうまいこと咥えました!
「うぅぅ。ヤバイでしゅよ!」@りく
ポーカーフェイスのLEOに笑えるわぁ。
LEOくん、がんばるの巻き_b0112568_1504396.jpg

おぉぉぉぉ~!
LEOちゃん、形勢逆転!
その調子だー!
LEOくん、がんばるの巻き_b0112568_1523028.jpg

手を頭に置いて、ちょっとコワイ顔もみせて、LEOなりに頑張ってますぅ。
本気なら、立ち上がって、も~っと力入れるはずなんだけどねぇ。苦笑
陸にはめちゃくちゃ弱いLEOだからね~~~。
陸はうれしかったんじゃないかな。
LEOが遊んでくれたから003.gif

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-01-10 15:14 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31