カテゴリ:ラリー( 23 )


LarryAngel 10years old

今日は、ラリーの命日です。
LarryAngelは10歳になりました。
b0112568_1719711.jpg
b0112568_17192317.jpg

朝のお散歩の後、お墓にお参りしましたよ。
なぜかへっぴり腰の香音ちゃん。
いったい何にびびってますのん?苦笑
b0112568_17225234.jpg

苺のケーキをラリーに(*^_^*)
そのあと、みんなのお腹の中に...笑
b0112568_17234964.jpg

10歳になったラリーに、とっても綺麗なお花が届きました。
お部屋に入った途端、優しいいい香りに包まれます。
いつもありがとう♪
ラリーが繋いでくれた素敵なご縁...今も続いてることに感謝♪
この10年の間に、お別れと新しい出逢いがたくさんありました。。。
ラリー。
これからもお空からず~っと見ていてね。。。
b0112568_17274699.jpg

いつも元気ハツラツの、さくかの姉妹。
b0112568_172806.jpg

お庭に入ると表情がパッと明るくなる、りくにぃに。
元気でいてくれてありがとう。
b0112568_17313194.jpg

papaがお仕事で居ないので、わたしはパソコンの前でせっせと写真の整理。
やっと、去年の10月~12月のデータをDVDに移せました。
まだしたかったのに、なぜかエラーばかり出て先に進まず...断念(>_<)
仕方ないので、別の事を☆
毎年行ってる陸たちとの旅行。
お出掛けブログにUPした記事をプリントアウトして、
カメラ屋さんでプリントした写真と一緒に仕舞っています。
それがね~昨年の琵琶湖旅行のがプリント出来てなかったのですぅ。
やっと、や~っとプリントできました♪
b0112568_1737660.jpg

このアルバムが、もっともっといっぱいになりますように♪

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2017-03-25 17:41 | ラリー | Comments(0)

大切な日

b0112568_19445658.jpg

ラリーが生まれて、20回目のお誕生日がきました。
いつもここからみんなを見守ってくれてるはず(^^)
にこにこクッキーをお供えしました。
思わず笑顔になっちゃうクッキーです♪

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-05-10 19:55 | ラリー | Comments(0)

9年

b0112568_18114877.jpg

ラリーの命日でした。
昨日、お友だちから贈っていただいたフリースドッグのラリーを飾りました。
お花は、クリスマスローズと水仙。
クリスマスローズは、Kままさんに頂いて、ラリーのお墓の周りに植えてるんです。
今年も優しい色のお花が咲きました。
虹の橋は賑やかでしょうか?
ラリー、チャッピー、茶々丸、LEO、たぬ。
みんなで見てるかな~陸、風、さくらのドタバタな毎日を(^^)
b0112568_1817614.jpg

今朝も、オスワリとマテのお勉強。
陸は、CDⅡを取るのに先生についてお勉強しました。
一緒に何かをやった♪という物が欲しくって(^^)
さくらは、やっと明日でうちのこになって半年。
時間をかけて、わたしとのんびりお勉強していけばいいかな~と思ってます。
b0112568_18211598.jpg

おうちでは、マテが出来るんだけどねぇ。苦笑
お外で出来るようになる!のが、今の目標かな~。
毎日HAPPY♪に過ごしていくのが一番だもんね。
ラリーたちの分も、楽しく笑顔で(^_-)-☆

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2016-03-25 18:25 | ラリー | Comments(4)

8年


b0112568_20343986.jpg
b0112568_20345297.jpg
b0112568_203533.jpg
b0112568_20351356.jpg
b0112568_20352261.jpg
b0112568_2035317.jpg

あの日から、8年。
何年経ってもラリーの優しい笑顔は心の中に...。
夕方、なぁたんママとなぁたんがお参りに来てくれました。
大好きなお姉ちゃんが来てくれて、きっと喜んでたんじゃないかな...。
ラリーとLEO。
今も虹の橋で仲良くしてますか?
b0112568_20354536.jpg

ずっとずっと大好き!

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2015-03-25 20:49 | ラリー | Comments(2)

大切な日

辛く悲しかった2007年。
あれから7年経ちました。
そして、今日はラリーのお誕生日でした。
b0112568_2025713.jpg

このお写真は、2007年2月10日。
この2日前に、ラリーの病気の宣告を受けたんです。
11歳のお誕生日を迎えることなく虹の橋へと旅立ってしまいました。
あのとき4歳だったLEOは、ラリーを追い越して11歳です。
今の穏やかな毎日がずっと続きますように...とラリーにお願いしています。
ラリー、大好きだよ♪
b0112568_20281970.jpg

プリンが好きだったらーちゃんにお供えしました(^^)
b0112568_2029065.jpg

その下で、ずっと上を見つめる陸。。。
b0112568_2029284.jpg

「ママ、プリンがあるでしゅよ。いい匂いでしゅよ。ねぇ。あるんでしゅけど。。。」@りく
b0112568_20302689.jpg

そのそばでは...。
「ママー!!!あれ、食べるぅー!ちょうだい~!」@LEO
(-_-)(-_-)(-_-)
しばらくお供えしたあともらって大満足だったLEO&陸でした。苦笑
君たちが居てくれるから、ママは大丈夫(*^_^*)

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2014-05-10 20:36 | ラリー | Comments(0)

7年

1996年5月10日生まれ。
b0112568_199376.jpg

2002年8月。
第1回レトパラオフミ@瀬戸内。
ラリーが繋いでくれた、たくさんのお友だち。
しずくちゃん以外は、みんなお空からわたしたちを見守ってくれてます。
飼い主さんたちとは、不思議と今も交流が続いてるんですよね。
ラリーの繋いでくれたご縁に感謝です。
b0112568_19141795.jpg

2003年1月生まれのLEOと。
ラリー大好きっ子だったLEOも、11歳になりました。
b0112568_1915338.jpg

ラリーと過ごした11年弱の日々は、
わたしたち家族にとってかけがえのない宝物です。
お空に帰ってしまってからの7年。
悲しみ、寂しさ、後悔...さまざまな想いを抱えながらも、
新しい家族の陸に元気をもらって立ち直ることができました。
チャッピーと茶々丸も、今はラリーの元にいます。
b0112568_19203837.jpg

LEOと陸の取りっこ遊びを見ながら始まる朝。
きっとラリーも一緒に見てるよね。
こんな穏やかで幸せな日が続くように見守ってくれていますように...。
I LOVE LARRY FOREVER 。。。。。

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2014-03-25 19:28 | ラリー | Comments(4)

LarryAngel@7回忌

b0112568_18191681.jpg
b0112568_18193163.jpg
b0112568_18195185.jpg
b0112568_1820312.jpg
b0112568_18201875.jpg
b0112568_18203195.jpg
b0112568_18204439.jpg
b0112568_18205374.jpg
b0112568_1821496.jpg
b0112568_18211351.jpg

あの日から6年。
これからもLEOと陸、茶々丸とたぬ、そして風を見守ってくれるかな...。

     by ルーにゃん
[PR]

by larryleo | 2013-03-25 18:24 | ラリー | Comments(0)

大切な日

b0112568_18585171.jpg

ラリーが元気だったら、今日は16歳のお誕生日。
今は、小さくなったチャッピーと一緒にみんなのそばに居てくれてます。
ラリーが旅立った年のお誕生日に
お友達にいただいたプリザーブドフラワーのケーキ。
今年も飾りました。
b0112568_1915851.jpg

あのとき4歳だったLEOは9歳になりました。
優しい性格は変わりません。(注:わんこには厳しいですけど。苦笑)
b0112568_1925143.jpg

陸は、もうすぐ5歳。
ラリーの生まれ変わり、だなんてもう言わないよ。
天真爛漫、元気一杯な姿に毎日元気をもらってます。
b0112568_195099.jpg

15歳の茶々丸。
口内炎がひどくて細くなってしまいました。
それでも食欲旺盛で、催促までして安心させてくれます。
b0112568_1974072.jpg

たぬも15歳。
冷蔵庫の上がお気に入りだったたぬも、ほとんどソファーで寝るようになりました。
それでも風ちゃんの相手をしてくれる優しい子です。
b0112568_1992114.jpg

風ちゃんももうすぐ4歳。
ロフトが風ちゃんのお気に入りの場所です。
呼べばこうして下りてきてくれるわんこのような子です(^.^)
b0112568_1911848.jpg

ラリーの居ない寂しさを、この賑やかな子たちが元気にしてくれます。
もし元気だったら...と後ろばかり振り返らないようにラリーの分まで生きなくちゃね。
お祝いのケーキを買ってきました。(人間用~~(^^ゞ)
LEOと陸には苺をあげよっかな(^^)

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2012-05-10 19:16 | ラリー | Comments(4)

命日

2007年3月25日、享年10歳。
ラリーが神様のもとへ戻って5年。
b0112568_11132949.jpg

あの日も、今日みたいに晴天でした。
ラリーが迷子にならないように、まっすぐ虹の橋へとたどり着くように...。
5年前は雪柳が満開だったのに、
今年は長引く寒さのせいで、ポツリポツリとしか咲いていません。
この5年の間にいろんなことがありました。
b0112568_11201254.jpg

ラリーの四十九日に生まれた陸が家族になりました。
名古屋のお兄ちゃんが助けたネコの風が家族になりました。
チャッピーがラリーの元へ旅立ちました。
実父が亡くなりました。
お姉ちゃんが結婚して、なぁたんが生まれました。
お兄ちゃんが結婚して、年内にはもうひとりのお孫ちゃんに会えそうです。
b0112568_1119554.jpg

あのとき4歳だったLEOが9歳になりました。
たぬと茶々丸は15歳になりました。
こうして、家族みんなラリーの思い出を胸に元気に過ごしています。
ペットロス...そんな言葉では語りつくせないような日々を乗り越えて今います。
家族とお友達のおかげで、今日も我が家は元気いっぱいです。
ありがとうございます。
b0112568_11232678.jpg

モモひなファミリーにいただいたマーガレット。
ラリーのそばに植えました。
らーちゃんが優しい香りに包まれますように。。。

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2012-03-25 11:26 | ラリー | Comments(2)

大切な日

b0112568_18391537.jpg

もし、ラリーがそばに居てくれたら...今日で15歳。
もし、ラリーがそばに居てくれたら...陸と出会えてなかった...。
ラリーに、わんこさんと暮らすことの幸せをいっぱい教えてもらいました。
ラリーに、たくさんのわんこ繋がりのお友達と出会わせてもらいました。
そして、ラリーの四十九日の生まれ変わり...そう思って出会った陸にも。
その愛しいラリーがこの世に生まれた5月10日は、
ずっとずっとわたしたちファミリーにとっては、大切な日です(^^)

b0112568_18444626.jpg
b0112568_18445814.jpg

一緒にお祝いした最後のお誕生日。
手作りケーキを焼いてたのね~~わたし(^^ゞ
b0112568_18451172.jpg

すっごく可愛い♪
b0112568_18452744.jpg

今年も、大きく育ってますよ@ビール麦。

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2011-05-10 18:47 | ラリー | Comments(8)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30