2017年 08月 02日 ( 1 )


えー!りんりーん!?

毎日暑いですねぇ。
夕方のお散歩時間に困ります。
お仕事から帰る夕方4時半頃。
まだ暑くてたまんない時間ではありますが、
お留守番で我慢していた陸と、家の前でワンツー。
次はあたし!と待ってるさくらと、家から5mほどのとこでワンツー。
最後に香音と、ワンツー。
おうちのトイレシートでもできるのに、
待ち構えてるんですよねぇ(^_^;)
大急ぎで涼しいお部屋に帰ります。
その後は、わたしは夕飯作りのため1階へ。
b0112568_20083087.jpg
お夕飯を作って2階のお部屋に戻っても、
お外はまだまだ暑い~!
それなのに、こ~んなお顔で
「まま!まだでしゅか!?ねえ!まだ!?」@りく
この視線に耐えながら、なんとか6時半まで待たせます。
まぁ、陸ちゃんのお散歩はワンツーするだけで帰るんですけどね。
b0112568_20084720.jpg
さくらちゃんは、7時前から出発です。
ここ数日、早朝と夕方に草むらから虫の音が聞こえるようになりました。
蝉も、ツクツクホウシが鳴き始めてます。
暑くても季節は変わりつつあるんですね。
b0112568_20090375.jpg
香音ちゃんとは、7時になってしまいました(^_^;)
ご近所の方と立ち話をしてたら、ますます遅く、、、。苦笑
あまり家族以外の人に会うことがないかのちゃん。
ご近所さんがダックスちゃんを抱っこしてたので、
これは良い機会!と思って長くお話ししたってのもあるんですけどね。
b0112568_20092012.jpg
かのちゃんとおうちに帰って、ふと見ると、、、。
固まってわたしを見てる陸ちゃんが、、、。
おーい!
お口から証拠のブツがぶら下がってまっせ!苦笑
こんなイタズラをする元気が出たことが嬉しかったわたしです。笑
b0112568_20093979.jpg
陸ちゃんの口元が気になるさくかの姉妹。
「にぃに、なにたべたん?なにしとったん?」@さくかの
b0112568_20095396.jpg
あーあっ。
こんなにボロんちょにするまで、、、。笑
なかなかやりますねぇ。
10歳の陸ちゃんのお仕事でした☆

by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2017-08-02 20:05 | Comments(2)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31