2017年 07月 11日 ( 1 )


デザート

毎日暑くて、お散歩どころではありません(>_<)
朝は6時前からみんなで行くので、20分~30分くらい歩きます♪
夕方は、暑くて歩けない~。
それでも、お留守番で我慢してただろう陸ちゃんのワンツーへ。
階段降りて、すぐちっちかぷーをして帰る~。
さくちゃんも、ワンツーだけして帰る~。
香音ちゃんも、ワンツーだけして帰る~。
あっと言う間に終了。
それから夕飯を作って、6時頃からまたトイレお散歩。
ってことで、夕方はまともに歩いてませーん(^_^;)
出たり入ったり、何回してるんだか。(苦笑)
b0112568_21263027.jpg
そんな暑い夏だけど、美味しいお楽しみがあるのが嬉しい♪
御中元で頂いた富良野メロン。
半分に切っていただきました~。
ん?香音は?
b0112568_21340147.jpg
テーブルの下で、待機!(笑)
並ぶとさくらに横取りされちゃうからねー(*^.^*)
b0112568_21351796.jpg
半分をペロリンと食べたのに、
まだ食べたりないりくさくかのん兄妹&わたし。(笑)
残りの半分も、ペロリン!
なんて贅沢なデザートなんざんしょ♪
b0112568_21365606.jpg
白鳳。
桃農家のお友だちにいただきました~。
うふふ♪
明日は桃だー\(^^)/

by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2017-07-11 21:11 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31