2017年 06月 27日 ( 1 )


子育て苦戦中

香音ちゃん、おうちでは元気いっぱい!
さくちゃん相手にやり放題です(^_^;)
それが、お散歩となるとビビりわんこに変身します。
昨日のこと。
家から出てすぐの交差点まで歩いたとき、
トラックの荷台の物が通りすがりにガタガタ!と音がしました。
おっと!その音にビビりまくりの香音ちゃん!
プチパニック状態で、家に向かって走ろうと引っ張る、、、。
参るわ、、、(-_-)
そんなとき、軽トラが止まって男の人が降りてきました。
「この子も言うこときかんなぁ」と、、、。
へっ?誰???
「うちもアメリカンコッカースパニエルが2頭いて、チワワが16歳で逝ってしまったんよ。とうとううちもゴールデンレトリバーを飼ったよ。」
ん???この声は、パパのお友だちぢゃん!(笑)
やっと話し掛けてきたことに納得~(*^^*)
1歳5か月とのことなので、香音とあまり変わらないわ~。
コッカーのスヌードや靴下を食べて病院に行ったとか、、、苦笑
ワルワルぶりも同じだった!(笑)
「また寄るわ」
とのことなので、パパとお待ちしとります♪
b0112568_17323534.jpg
今日のお散歩の香音。
b0112568_17332618.jpg
「マテ!」
b0112568_17335596.jpg
だめ~まま、はなれないで~!
b0112568_17345154.jpg
はやくおうちに、かえるでしゅ!
あ!しろちゃんがほえてるでしゅ!!!
はやく!はやく!
ままー!
はしるでしゅよ!
b0112568_17361576.jpg
毎日、毎日、同じコースを歩いているのに、、、。
尻尾が隠れるくらい緊張していくお散歩って、どうなん!?
ゴールデンレトリバーと暮らして5頭目の香音ちゃん。
わたくし、子育て苦戦中でございます、、、。

by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2017-06-27 17:15 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30