2017年 03月 26日 ( 1 )


だらだらり~ん

今日もお仕事に行っちゃったpapa。
でも、行く前にラッキーなことが(^^)
b0112568_183493.jpg

てっちゃんママさんに会えました~。
もうねぇ、さくらと香音の反応がハンパないの。苦笑
嬉しいのはわかるけど、飛びつくのは止めないと...((+_+))
止めても止めても行っちゃうんだよねぇ。
b0112568_1835509.jpg

クールな陸ちゃん。笑
落ち着きすぎやろ!?ってくらい、反応が無かったわ(^_^;)
b0112568_18365895.jpg

papaが行ったあとは、残していた網戸の張り替えをしましたよ。
勝手口の網戸で、これがまた外し方が分んなくて...。
昨日カスタマーズに電話したら、地区担当の方が近くにいるからっと来てくださいました♪
「ここを上げて、ここにあるネジを外して、ここのフックから外せば取れます。」
ありがたや~~~~♪
b0112568_18473955.jpg

おかげ様で、本日取り掛かることができました^m^
ベランダの網戸より小さいので扱いも簡単~。
b0112568_18484192.jpg

これで、風を入れることができます。
が...香音先生がガシガシと掘るので対策を考えないと開けれないんだけどねぇ...涙
張り替え前の穴も、香音が犯人だからさっ。
b0112568_1850023.jpg

その後は、のんきなわたしのテレビタイム。
録画してる番組を観るのが週末の楽しみなんだもん♪
「おそとであそばないでしゅかねぇ...。」@かのん
網戸越しにお外を見ている香音さん。
もしも~~~し!
さくちゃんは椅子ではないですよ~~~(^.^)
b0112568_18525962.jpg

b0112568_18531282.jpg

b0112568_18532489.jpg

なんとなぁく、みんなつまんなさそうですなぁ。苦笑
みんなでゴロゴロ三昧の一日でした。
b0112568_1853562.jpg

b0112568_1854923.jpg

b0112568_18542220.jpg

夕方のお散歩の後は、お庭で少しだけ遊びました。
ホントに少しだけだったのよ(^_^;)
来週こそ一日くらいいて欲しいよね@papaに♪

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2017-03-26 19:04 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31