2010年 05月 09日 ( 1 )


お出かけ日和

この週末は、土日ともとってもいいお天気でした♪
昨日は、わたしのbB号が車検でした。
papaの車も、相当な年齢なんだよねぇ。
おまけに来月車検...車検代が勿体ない~~~。
車屋さんに行くついでに、papaの車の買い替えの交渉をしてきました。
軽四だけど、広い車内の車に決めてきました♪
車を決める一番のポイントは、LEOと陸が乗ってお出かけできるか?だもんね。笑
b0112568_21381725.jpg

今日も、朝から晴天♪
朝のお散歩も、誰もいない道をふらふらしながら行ってきました♪
後ろから見ても、お尻の大きさの違いがわかりますねぇ。苦笑
b0112568_21383535.jpg

最近お気に入りのゲロゲロボール♪
跳ねるとき、思ってもないほうに飛んでいくし~~
咥えると音が鳴るし~~で、陸ちゃんのマイブームになってます。笑
b0112568_21402686.jpg

跳んでまぁ~す♪
飛んでまぁ~す♪
b0112568_2141729.jpg

ボール遊びには無関心なLEOは、とってもつまんなさそう。苦笑
じゃぁ~~!っと言うことで、お出かけすることに♪
「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にUPしました☆
楽しい日曜日でした(^.^)

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2010-05-09 21:46 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー