2010年 05月 04日 ( 1 )


瀬戸大橋を渡って遊びに行ってきました

連休も、残りわずか~~~。
今日は、瀬戸大橋記念公園に遊びに行ってきました。
四国に向かう瀬戸中央自動車道は、渋滞もなく順調でした。
対向斜線(四国から本州に向かう方)は、昼前だというのにすでに渋滞(>_<)
帰りは、早島ICではなく水島ICで降りました。
だって...姫路西から事故のため通行止めって出てたので...。
早島あたりは、絶対何キロも渋滞になるもん。。。

b0112568_2318277.jpg

「楽しかったよ!砂浜で、ゴロゴロ砂まみれになって遊んだよ♪
 ゴロゴロ最高!」LEO
b0112568_23181242.jpg

「papaにペットボトルを投げてもらってトッテコイをしたでしゅよ♪
 すんごく楽しかったでしゅ!!!」@りく

     by ルーにゃん(「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にUPしました。)

[PR]

by larryleo | 2010-05-04 23:21 | お出かけ | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー