2010年 05月 02日 ( 1 )


春のワンワン運動会

久しぶりにいいお天気でした!
昨日までは、晴れていても強風が吹きまくり~って感じだったけど。
真っ青な青空のもと、ドッグスクール主催の運動会に参加してきました。
まんまの男の子に威嚇するLEOが、
たくさんのわんちゃんの中でガマンできますように。
知らないわんちゃんを見ると、
ビビリのあまり吠えたり逃げようとする陸がガマンできますように。
こんな小さい目標のもと、参加してきました(^_^;)
b0112568_2247543.jpg

陸の大好きなpapaとLEOは、離れたところから応援。
そのpapaとLEOを、キョロキョロと探しまくる挙動不審な陸でした...(^_^;)
b0112568_22515100.jpg

陸が、一番陸らしいイキイキした表情だったのは、
運動会の後、広場でpapaと遊んだボール投げ♪
すんごく楽しそうだったな~~~(^.^)
ゴールデンウィークも、あと3日。
もう一日くらいお出かけができるといいな~。

     by ルーにゃん
今日の様子は「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にUPしました。

[PR]

by larryleo | 2010-05-02 22:55 | お出かけ | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー