人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつけ教室に行ってきました@陸

当初の予定では、お姉ちゃんとLEOも一緒に行くはずだったんだけど
お姉ちゃんに朝一の用事ができてしまって、LEOはお留守番になりました。
義母さんにいっぱい遊んでもらってたようで、彼なりに楽しんでいたようです♪
陸は、というと
お教室のあるカフェに行くまでに、ゲロショッカー。
帰りにも、ゲロショッカー。
お気の毒でございました.....。
しつけ教室に行ってきました@陸_b0112568_19383164.jpg

陸は、いつもの定位置に座って、みんなを待ってます~。
見てお分かりのように...未だに「マット」が理解できておりまへん...トホホホ
しつけ教室に行ってきました@陸_b0112568_1939562.jpg

今日は、シェリーちゃんとかえでちゃんがお休みでした。
ちょっと少ないけど、いつものお友達と頑張ました~~。
しつけ教室に行ってきました@陸_b0112568_19405633.jpg

朝の用事を済ましたお姉ちゃんが、陸の応援にきてくれました♪
こうやって、わたしと並んでお勉強してま~す♪
(カメラマン@お姉ちゃん)
しつけ教室に行ってきました@陸_b0112568_19422036.jpg

相変わらず「フセ」がちゃんとできなかった陸でした。
おやつがあると「フセ」てはみるんだけど、食べるとオスワリになっちゃう。
今日は、足の間を八の字にくぐりぬけるのをやりました。
じっと立ってる足の間はできても、歩きながらはムリ。
なぜって...陸が大きくて、わたしが小さいので...短い足の間をくぐれないのだー。涙
ベランダで、少しずつ練習してみようかな(^^)
しつけ教室に行ってきました@陸_b0112568_19455721.jpg

お勉強してると、大きな車が駐車場に止まりました。
なんだか見たことのあるステッカーが貼ってあるぞ???っと思っていたら
うふふふふふ
陸ちゃん、お友達じゃん~~♪
しつけ教室に行ってきました@陸_b0112568_1954711.jpg

なっちゃん、お久しぶり~~♪
しつけ教室に行ってきました@陸_b0112568_19544057.jpg

ノアっち、ボンちゃん、元気だった???
とっても楽しいランチタイムになりました(^_-)-☆
しつけ教室に行ってきました@陸_b0112568_19554743.jpg

本日のランチは、一口カツ定食。
しつけ教室に行ってきました@陸_b0112568_19563260.jpg

〆のお飲み物は、毎月変わらずキャラメルラテのホット♪
わたし、これが好きなのよね~~♪
来月は、クリスマス会があるそうなので参加してきますぅ~~。
陸ちゃん、たくさんの知らないわんちゃんの中で頑張れるでしょうか~~なははは

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-11-11 20:02 | しつけ教室 | Comments(4)
Commented by シェリーまま at 2008-11-12 10:15 x
こんにちは。
昨日は風邪の為、お休みをしてしまいました。 
チビGRも連れて行く予定だったのですが・・・。残念でした。
来月?のしつけ教室は連れて行きますのでみてやってくださいね。
Commented by シェルママ at 2008-11-12 13:04 x
ルーにゃんさん、陸君~お疲れ様でした♪
楽しそうな教室にいつも私は、ニコニコ顔になりながら
拝見させていただいております。
こでままさんとワンちゃん達にお会いになられたんですね(^o^)
パワフルなこでままさんには、いつも脱帽でございます。。。
いいなぁ
沢山のお友達♪
美味しいランチに(^_^)v
羨ましいです。
Commented by ルーにゃん at 2008-11-12 19:04 x
シェリーままさん♪
そうよ~~Iさんに聞いてワクワクしていたら
店長さんが「風邪引かれたようですよ。」と...(^^ゞ
具合はいかがですか~???
毎日楽しくそして忙しくされてるんだろうな♪
来月は、X`ms会の日だけに行くことにしてますぅ。
お会いできるかな~~わくわく♪
Commented by ルーにゃん at 2008-11-12 19:07 x
シェルママさん♪
うふふふ~~
進歩ゼロだけど、それなりに楽しく通っています♪
お勉強しないより、したほうがいいかなぁと思ってね(^_^;)
こでままさんと久しぶりにお会いしました~~。
でっかくなった陸に会うのは初めてと言われ、
そんなに会ってなかったっけ???と...(^^ゞ
おかげさまで、今月も楽しいしつけ教室となりました♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31