人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日楽しいー!

今日も、ベランダで遊びました~。
毎日楽しいー!_b0112568_20195360.jpg

陸は、ガーコちゃんで。
噛み方で、グゥガグゥガって音が鳴るんです♪
毎日楽しいー!_b0112568_20221352.jpg

ガーコ投げの後は、こうして音を出してひとり遊び~~。
毎日楽しいー!_b0112568_20231987.jpg

LEOは、この縫いぐるみがお好き♪
ちょっと陸にはお部屋に入ってもらって~
LEOと遊びました♪
楽しそうでしょ(^^)?
目がカワイイー♪
毎日楽しいー!_b0112568_20245117.jpg

陸が「ボクも遊ぶー!」と言うので、ベランダに出してあげました。
「げぇっ!陸が来た....。ヤバイヤバイ...」@LEO
お気に入りのおもちゃを咥えて非難中~~。
(陸の視線に注目!)
毎日楽しいー!_b0112568_2027135.jpg

あらあら...咥えてる子が変わってますがな。苦笑
LEOちゃん...やられましたね?ナハハ~~
毎日、ベランダ遊びが楽しいねー!
毎日楽しいー!_b0112568_20275551.jpg

夕方、夕飯の支度をしていると
「ほら。誰も居ないでしょ。帰るよ。」って話し声がしました。
勝手口を開けてみると、なんとてつくんじゃないですか~~♪
居る!居る!ここにおりますがな~~笑
陸をお庭に出してあげると、楽しそうに遊び始めました。
陸は、サッカーボール。
てつくんは、その陸を追いかけて走りまわるぅ~~笑
毎日楽しいー!_b0112568_20304954.jpg

よかったね~一緒に遊べて♪
日が暮れるのが早くなったから、遊べる時間が少なくなっちゃったね。
毎日楽しいー!_b0112568_20362813.jpg

いつでも遊びに来てねー(^_-)-☆

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-10-22 20:41 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by フィリラブママ at 2008-10-22 22:43 x
やほ~♪
陸ちゃんもLEOっちも相変わらず可愛いっすぅ~。
お気に入りのオモチャで遊んでるLEOっちのお目目。
すっごくキラキラしてて チョー可愛い♪♪

てつくんもルーにゃん家に来るのが楽しみなんだね!
きっと ママを引っ張って遊びに来たんだろうな♪(笑)
最後のノビノビ~のてつくん、可愛くて笑っちゃった♪♪
Commented by ルーにゃん at 2008-10-22 23:25 x
フィリラブママ♪
いつもさんきゅー(^^)v
このLEO、いつものボーっとしたのと表情が違うでしょ?笑
陸がいないと、こうしてハッスルするのよ。あっはっは
もしかして、フィリオっちも?
大当たり@てつくん
ママを引っ張ってくるみたいですよん~~。
入れ違いが多いみたいで、やっと今日声で気づいたのだよん☆
ボールを追いかける陸の体当たりで、ぶっ飛んだけど
すぐ体制なおして飛び掛ってきておりました~~元気だ!笑
Commented by シェルママ at 2008-10-23 09:40 x
あ・・・
やっぱり、おもちゃを咥えている最終の主が変っちゃってますね(~_~;)
LEO君が咥えていてもやはり、陸君に。。。
我が家と一緒です・・・
レーヴが咥えていてもいつも間にかルイールに取られている(^^ゞ
思わず、レーヴ頑張れ!の声援が飛んでいます。

てつ君。。。陸君の事、大好きなんですね♪
二人を見ていて和みますよ~
LEO君とは遊ばないのですか?
Commented by ルーにゃん at 2008-10-23 18:41 x
シェルママさん♪
うふふふ~ルイールくんも、レーヴくんの頂いてますか(^_^;)
お兄ちゃんになると、とっても我慢強くなりますよね~。
我が家でも、いつもLEOに「がんばれ!」と言ってますぅ。
でも、頑張らないんだよねぇ、これが。苦笑
てつくんは、陸にもLEOにも「遊べ~♪」と行きますが
なんせ陸とも遊びたがらないLEO...てつくんもつまらないんじゃないかな(^^ゞ
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31