人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休スタート

今日から、三連休。
が~~papaは、お仕事に行っちゃいました。
明日も行くらしい...。
連休ラストの13日は、稲刈り~~~。
ガックリな三連休のスタートだすぅ。
papaがお仕事に行った後、わたしは用事で外出。
その後、おうちに帰ろうかなぁと思ったんだけど
ひとりでお昼ご飯は寂しいなぁーと、いつもカフェ防風林へ。
三連休スタート_b0112568_2233131.jpg

今日は、LEOも陸も一緒じゃないんだよなぁ。
こんな日に限ってお友達が来てるしぃ~~。
バレルちゃん、うさぎちゃんのお耳が「イヤ!」とブレブレです。苦笑
三連休スタート_b0112568_2248123.jpg

HANAくんは、パパさんのお言いつけを良く守っておりまする。笑
とっても可愛いよ~~ん♪
いつものごとく、おしゃべりいっぱいして楽しいランチタイムでした♪
三連休スタート_b0112568_2361332.jpg

お留守番をしてくれたLEOと陸。
papaがお仕事から帰ってきて、一緒に夕飯を食べに行ってきました。
行ったお店は、陸がお勉強に行ってるカフェ「ネイバーズドッグ」。
三連休スタート_b0112568_23125143.jpg

いい子でしたよ~~、と言いたいけれど。
男の子のプードルくんに「ガウガウ」@LEO
papaにガツン!と叱られ中。
毎度のコトながら、こやつのコレには参ります...とほほほ
三連休スタート_b0112568_23151178.jpg

叱られて、グッと我慢のLEOであった。苦笑
ガウガウ言わなきゃ可愛い可愛いLEOちんなのにね(^_^;)
三連休スタート_b0112568_2316201.jpg

車に酔う陸のため、夕飯フードは食べずにやってきました。
なので、おなかがペコペコの陸がおねだりビームを発射!
まんまんと落とされたpapaとわたし...。
買ったおやつをあげました。
その結果...........家の駐車場に着いたとたん、ゲロショッカーに~~大泣

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-10-11 23:25 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by HANAママ at 2008-10-12 10:43 x
 ワン友さんとのおしゃべりはやっぱり、いいですね。
 楽しかったわ。
 HANAはかぶりもの結構、平気かな。でも、今は目の前のパパ
のサンドイッチにくぎづけ。他のことは、1000パーセント気になってません(笑)食い意地だけは誰にも負けないHANAです。
 今度はレオ君、陸君と一緒で遊びましょう。
Commented by ルーにゃん at 2008-10-12 12:25 x
HANAママさん♪
昨日は、おしゃべりが楽しかったです~~。
ひとりで行っても、お友達わんちゃんに会えるとうれしくなります。
HANAくん、いい子だね~~(^^)
今度また陸と太さ比べをしましょうー!
きっとHANAくんが細く見えるよ。笑
今度はpapaと一緒にみんなで会いたいですね(^_-)-☆
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31