人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の今日

昨日の今日、LEOと陸はイイコになったか?
.....んなわけないっしょ。苦笑
今朝の陸は、こんな感じでした~~~。
昨日の今日_b0112568_20385570.jpg

「フセ」と言っても、そ知らぬ顔の陸ちん。
小さなおやつを見せると、ハイこの通り!
目は手元のおやつに釘付け。
昨日の今日_b0112568_20395012.jpg

「マテ」と言ってるんだけど、見てぇ~この、やる気のないお顔!
「食べたらもうないんでしゅか?ちぇっ。」@陸
昨日の今日_b0112568_2046021.jpg

んじゃ、気を取り直して「ツイテ歩こう~」。
が...やっぱり、こうなんですねぇ。
昨日の今日_b0112568_20465616.jpg

横を歩くときは、いつもわたしの袖口を噛むんです。
痛いっつぅに...トホホホ
「コラ!だめでしょー!」@わたし
「へ?」@陸
昨日の今日_b0112568_20474488.jpg

なんでこうなるんかねぇ...。
しつけ教室で出来たのが奇跡じゃ。
昨日の今日_b0112568_20484879.jpg

「陸!ちゃんとしなさい!!!」@わたし
......やりゃぁ出来るんじゃが.....。
昨日の今日_b0112568_20493340.jpg

「まぁねー♪」@陸
昨日の今日_b0112568_2050049.jpg

さぁ、お次はLEOちゃん、いってみよー!
およよよ...なんでイキナリおやつ探し???
そんなとこには無いですよ???
昨日の今日_b0112568_20505946.jpg

「ボク、オスワリしかできませぇーん」@LEO
開き直りっすか???トホホホ
昨日の今日_b0112568_20521965.jpg

ま、しかたないっすねぇ...。
遊ぶとしますか?
一気に活気付くLEOと陸。笑
昨日の今日_b0112568_20532073.jpg

相変わらず、陸は独り占め。
LEOは、逃げ腰~~~。
昨日の今日_b0112568_2054320.jpg

遊ぶときが一番いいお顔ですねー♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-10-09 20:57 | LEOと陸 | Comments(6)
Commented by シェルママ at 2008-10-10 09:56 x
今日も朝からお疲れ様です(^.^)
ルーにゃんさん、素晴らしいですね♪
毎日の繰り返しが大事ですもの(^_^)v
陸君、袖を噛み噛みしながら歩くんですか?
一緒に歩こうって言っているのかな♪
最後のおもちゃで遊んでいるお顔は、やっぱり生き生きしていますね(^O^)/
遊ぶのが楽しいですものね♪
Commented by フィリラブママ at 2008-10-10 23:01 x
メルしたっす。ゴメンよ~。
チェックチェックしないでパソ切っちゃった。(苦笑)

陸ちゃん、きっとママと手を繋いでるんだよ~。(爆)
ボクがエスコートしてるんじゃないっすか?(笑)
相変わらず可愛らしい2人だね♪
最後の陸ちゃんの持ってくるところなんて
まるでラブリンそっくりで笑っちゃった~。
Commented by ルーにゃん at 2008-10-11 10:10 x
シェルママさん♪
毎朝やっても、成長のない親子です(^_^;)
陸のカミカミは、袖とわたしの手ですぅ~~イタイ!
「手におやつがあるでしゅか?それ、出ちてー!」って感じ?苦笑
実に我侭自由気ままなヤツですぅ。
遊ぶときは全身で「たのちぃー!」って言ってます♪
Commented by ルーにゃん at 2008-10-11 10:15 x
フィリラブママ♪
ありがとね~~~!
助かっちゃいました(^_-)-☆
陸は、フィリオっちみたいに優しい子じゃないっすよ。笑
「おやつ出せー!」って吠えながら噛みながら...(^_^;)
ラブリンはLEOの2日お姉ちゃんなのに、
2歳くらい若く見えちゃうよ~~~。
一度陸ちんと遊ばせてみたいにゃぁ~~~♪
Commented by れいまま at 2008-10-11 11:43 x
るーにゃんさん~ こんにちは~~
陸ちゃん練習の成果がちょっとでかなかった
ママをぶちぎれさせてしまったのね^~
でもお教室では上手だったのね~~ お教室楽しそうね~~
自習はままも大変だけどがんばってね~~ 

わんちゃんがいっぱい11頭? すごい!楽しそう~~
こちらのお宅は 普通のお宅? 広~~~ィ お庭があるようだけど~~ 陸ちゃんいっぱいお勉強してるのね~~
みんな とコミュニケーションが取れるって事は犬生 豊かになるよね~~ れいももっとみんあとうまく出来たら もっと楽しいだろうな~~。。
Commented by ルーにゃん at 2008-10-11 21:56 x
れいままさん♪
なかなか上手くいかないわ~@陸
まぁ、のんびりやっていきまぁす(^^)
お教室の当初の目標「お友達に慣れる」は、
クリアーできたので、ヨシとするか~~笑
11頭集まって実に楽しい時間だったのよ。
普通のお宅ですよ~~笑
広い広いお庭があるんだよ。
陸ちゃん、大喜びで走り回ってました~~。
お友達と一緒に遊べるボクになって欲しいなぁと思ってます♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31