人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸、爆裂ー!

今日、papaはお仕事、お姉ちゃんはお出かけ。
ひとりでランチは寂しいし~~と、陸を連れてカフェ防風林に行って来ました。
LEOは、義母さんとお留守番。
寂しかったかな?と思っていたら
「LEOちゃんは、陸が居ないとうれしそうにおもちゃを持ってくるのよ♪
 今日は、うれしょんまでしちゃって楽しく一緒に遊んだよ~。」ですって(^^ゞ
防風林で美味しいランチを食べたあと、行って来ました~~。
どこへ?って?二ヒヒヒ~~~
陸、爆裂ー!_b0112568_21125067.jpg

じゃぁ~~ん♪
BJNパパ邸で~す♪
ずっとノワールちゃんと遊んで欲しくって~~やっと今日お邪魔したのです。
お庭に入るなり、遊び始める陸とノワール嬢~~~。
陸、爆裂ー!_b0112568_21143934.jpg

お泊りわんちゃんのグレピーのふじちゃんとも、爆裂ー!!!
すんごく張り切って追いかけっこしてました~。
陸ってあんなに早く走るんだー!とビックリしたのでした♪
陸、爆裂ー!_b0112568_21181061.jpg

おっと、追いかけっこの次はタオルの取りっこが始まりました~!
両者一歩も引きませ~~ん!
ノワールちゃんは体重で、陸は根性で(笑)、引っ張るー!
陸、爆裂ー!_b0112568_21221757.jpg

そこへ、ふじちゃんが参戦しました~~。
ノワールちゃんのGETしたタオルを狙う陸とふじちゃん。
楽しく遊ぶね~~(^.^)
陸、爆裂ー!_b0112568_21241445.jpg

ちょっと休憩♪
大中小@ノワールちゃん、ふじちゃん、陸ちん
走り回ったあとのお水はウマイ!ウマイ!
陸、爆裂ー!_b0112568_212628.jpg

休憩のあとは、第二回戦のスタート~~♪
どうよ?
このお二方の力の入りよう!笑
陸、爆裂ー!_b0112568_21274421.jpg

「陸ちゃん、あたちとも遊んでよ。ねえーねえー!」@ふじちゃん
陸、爆裂ー!_b0112568_2130739.jpg

黄色のタオル、とうとうボロボロどろんちょに~~~苦笑
次に出てきたのは、空気の抜けたサッカーボール。
両者、見合っております~~。
さぁ、勝負!
陸、爆裂ー!_b0112568_21315892.jpg

ノワールちゃんは上手く咥えるのに、陸はなかなか咥えれません~。
陸、不利じゃ~~笑
陸、爆裂ー!_b0112568_21335689.jpg

ジョリィくんとも遊んだよ♪
真っ白ふわふわ~とっても優しいお顔♪
ふじちゃんの弟妹のダックスちゃんたちとも遊びました~~。
今日の陸は、思いっきり走って吠えて遊びまくっておりました。
とっても楽しい日になったね!
陸、爆裂ー!_b0112568_21373786.jpg

また、一緒に遊んでね(^_-)-☆
(ノワールちゃん、陸、ジョリィくん)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-09-28 21:42 | | Comments(10)
Commented by ガルボママ at 2008-09-28 23:23 x
今日はありがとうございました。
心配していたLEO君が寂しくなかったようで ホッとしました
おうちでのびのびとおばあちゃんと遊べたのですね。
良かった♪

陸君 たのしそーーー
ノワールちゃんととっても上手に遊べて良かったですね~
しかも初めましてのふじちゃんとも仲良くなれて 何も心配ないですね!!!
毎日LEOお兄ちゃんと仲良く遊んでいるからでしょうね
ジョリィ君も元気そうで嬉しい~
Commented by かなしょこまま at 2008-09-29 08:32 x
うわ~~すごく楽しそうです。

いいね~~。

いいね~~。

近かったら参戦したいです。
Commented by シェルママ at 2008-09-29 10:13 x
皆、仲良しで見ているルーにゃんさんも安心でしたね♪
陸君~フレンドリーですね(^_^)v
陸君は、小型のワンちゃんは大丈夫ですか?
レーヴは、大型犬とは仲良く遊べるのですが・・・
小型犬にワンワンって吠えられるともう、逃げて小さくなっています(^_^;)
何でかな???

LEO君もお家でお義母さんと一緒に一杯遊べて良かったですね♪
それぞれが楽しめたら言うこと無し!ですよね♪
Commented by ダンクハハ at 2008-09-29 17:01 x
すご~~~く広いお庭♪
チョ~大型犬が何頭走り回っても、小さく見えないんだから羨ましいよ。
陸ちんも、大きな子相手だと遠慮なしに爆裂できるね。

BJNパパ邸は、ワンコの預りもしてくださるの??
こんなところなら、安心してお任せできるね。

フカフカちゃんたちをお触りできたルーにゃんも羨ましすぎ!!
Commented by BJNパパ at 2008-09-30 20:12 x
日曜日はありがとうございました!

ノワールも大満足だったようです。
近くなので、また遊びに来てくださいね。
黒熊共々、お待ちしております。

PS:
陸君とフジちゃんの爆走シーン、動画でUPしてます!
Commented by ルーにゃん at 2008-09-30 20:27 x
ガルボママさん♪
先日は、またまた長居をいたしました~~(^^ゞ
陸は、お外じゃイイコでしょ?でへへ
いつもおしゃべりの相手をしてくれてありがとですぅ♪
あれから、突撃しちゃったんですよ...相変わらず思いつき人間なわたしです。
ジョリィくんをあんなにナデナデしたのは初めてかも~~。
ふわふわで、優しくて、とってもいい子でした(^^)
おうちに入ったとたん、LEOのクンクンチェックを受けました。
いろんな香りがしたんだろうね~~。
またpapaが一緒のときに伺いますね!
Commented by ルーにゃん at 2008-09-30 20:30 x
かなしょこままさん♪
いいでしょ~~~(^_-)-☆
あんなに走り回ってご機嫌に遊ぶ陸は、久しぶりです。
なんたって、LEOは一緒に遊んでくれませんから~~苦笑
もっぱら遊び相手は、あたし!
プロレス三昧な陸&ルーにゃんで~す♪
Commented by ルーにゃん at 2008-09-30 20:35 x
シェルママさん♪
陸は、お散歩コースの苦手な子以外はたぶん大丈夫かと...苦笑
あまりドッグランとか知らないわんちゃんの居るところに行かないので...。
この日は、ダックスちゃんたちにわんわん!吠えられて
わんわん!吠え返し、ノワールちゃんになだめられてました。笑
LEOは、陸が居ないときは自由を満喫してるみたいですよ。
しつけ教室で留守のときも、義母さんとおもちゃで遊んでるみたいですんで(^^ゞ
普段は、陸にぶんどられてしまうのでね。苦笑
Commented by ルーにゃん at 2008-09-30 20:38 x
ダンクハハ♪
とても広いお庭ですよ~。
BBQに誘っていただいたりして、わんちゃんが10頭以上集まっても、まったく問題なし~~。
陸は、ノワールちゃんたちと思いっきり走りまわっておりました~♪
楽しそうなわが子をみてると、幸せな気持ちになるよね。
ラリーは、わんちゃんが苦手で
LEOは、ある意味ストーカーばっかりするし
やっと陸ちんで、遊ぶわが子を見ることができました~(^_^;)
Commented by ルーにゃん at 2008-09-30 20:41 x
BJNパパさん♪
先日は、突然押しかけちゃったのに~ありがとでした(^.^)
すっごく楽しい時間でした~。
陸、夜は爆睡~~~。
あんなに早く走れるとわ~やっぱりDOGだったんですねぇ。苦笑
計画性ゼロ人間なわたし...また急にお邪魔しちゃうかも...ナハハ
動画、見てきました~。
元気いっぱいな陸&ふじちゃんでしたね♪
カワイイー!
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31