人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭で~~

今日の朝、お庭で遊びました♪
秋だなぁ~って感じの、爽やかな朝でしたよ~~。
お庭で~~_b0112568_2015252.jpg

お庭に入ると、いつも車が気になってしょうがないLEO。
オスワリって言っても、おしりがイゴイゴ。
お庭で~~_b0112568_2025661.jpg

ふたりそろってお写真撮ろうかな~♪
陸はちゃんとお座りして待てるのにねぇ...。
LEOはすぐワンワン!アピールするので、papaに叱られ中~(^_^;)
お庭で~~_b0112568_2042141.jpg

陸と歩く練習でもしましょうか(^.^)
LEOは(まっさか陸だけ、おやつもらうんじゃぁ...?)と思いながら付いてきてますぅ。
お庭で~~_b0112568_2065179.jpg

「陸、オスワリ。マテ。」@わたし
そうそう、得意なんです「オスワリ、マテ」だけはね~~笑
LEOは(お?ママがあっちってことは、おやつもかな?)と付いてきます。苦笑
いやいやLEOちゃん...ママはおやつなんて持ってませんから...。
お庭で~~_b0112568_208593.jpg

で、わたしが陸のそばに行くと、ちゃっかり付いてくるぅ。ナハハハ
お庭で~~_b0112568_20193595.jpg

今度は、歩いてる途中で「フセ、マテ」。
フセしながら、わたしの手に食いつく陸~~~なにやってんだか(ーー;)
お庭で~~_b0112568_2014998.jpg

ハイハイ♪
陸のお得意の「マテ」ですね(^^)
これが普段できりゃぁ、なんも言うことないんっすけどねぇ...。
お庭で~~_b0112568_20155998.jpg

仲良し兄妹で~す。
ハイ、ポーズ♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-09-27 20:24 | LEOと陸 | Comments(1)
Commented by シェルママ at 2008-09-29 10:15 x
あ~いいなぁ~和みます♪
我が家もLEO君、陸君を目標に頑張ります(^_^)v
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31