人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安らかに...

昨夜、8kgの洗濯機で4回も洗った大量の洗濯物!
今日の晴天のおかげで綺麗に乾きました♪
安らかに..._b0112568_20404236.jpg

気持ちのいい青空の一日でした(^.^)
安らかに..._b0112568_20413339.jpg

昨日、避妊手術をした風ちゃん。
今日は退院して元気に戻ってきました~。
エリザベスカラーをしてるけど、普段どおりに動き回ってます。
安らかに..._b0112568_20424484.jpg

見てるほうは、ちょっと笑っちゃうけど。笑
安らかに..._b0112568_2043152.jpg

この姿の風ちゃんに、なかなか慣れなかったのは、
このお方。
「あの...あのヘンなのは、誰???」@りく
安らかに..._b0112568_20453573.jpg

今日は、ラリーくんを安らかに眠らせてあげました...。
香川のお友達から、ラリーにとっても似合う優しいお花が届きました。
どうもありがとう。
あまりにラリーのイメージ通りなので感激してしまったよ。
安らかに..._b0112568_20475369.jpg

木香薔薇を植えました。
きっと、大きく育って優しい香りをはなってくれることでしょう。
ずっとずっと一緒だよ...ラリー。
大好き!

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-09-23 20:50 | ラリー | Comments(6)
Commented by ダンクハハ at 2008-09-23 21:59 x
ラリー君は春のような穏やかで優しい子だったからね♪
お花がピッタリで良かったよ(^^♪
どうか安らかにお眠り下さい。
いつまでも忘れないよ。
私も大好き、ラリー君。

風ちゃんもお疲れだったね。
しばらくは不自由だろうけど、早くいつも通りに爆裂が出来るようになってね。
Commented by ルーにゃん at 2008-09-24 21:15 x
ダンクハハ♪
お花をありがとう~。
こうして生けても可愛いでしょ?(^.^)
ラリーは、ずっと一緒のおうちにいるんだもんね。
寂しくない...と言えばうそになるけど、大丈夫。
LEOと陸&にゃんずたちが賑やかな毎日を過ごさせてくれてるから。
風ちゃん、抗生剤のせいかうんPがゆるくて...。
カラスに突かれたところが治らないので(きっともう無理)大変です。
今晩は早めにケージでお休みしてもらってます。
こればっかりは時間薬だもんね。
Commented by アーコ姉 at 2008-09-24 21:20 x
おかえりなさい!楽しい旅行の様子~拝見しましたよぉ♪
鳥取砂丘行ってみたい・・・でも歩けない(爆)

ラリー君♪
これからLEO陸君が楽しく遊ぶお庭で見守っていてあげてね!
我が家もラブを・・・と思ってます。。。
ラリー君・・・本当に大好きでしたよ~~~♪
おばちゃんは絶対に君の事忘れないから。。。
また会おうね!

風ちゃん~手術頑張ったね!
暫くエリザベスさんは嫌かもしれないけど、直ぐ終わるから。。。

Commented by ルーにゃん at 2008-09-24 21:47 x
アーコ姉さん♪
ただいま~~(^.^)
楽しい3日間でしたよ~。
鳥取砂丘は広い!
歩くと靴にお砂が~~~(^^ゞ
今回の旅行は、LEOりくの楽しめるところと
わたしたちも観光できるところにも行けてよかったですよ♪
らーちゃんが濡れて汚れないように、きっちりガードしました。
雨のときは、どうしても地がゆるくなるもんね...。
3重にしたので大丈夫だと思います。
LEOりくの遊ぶ裏庭からも、2階のベランダからもよく見えるところです(^.^)
Commented by フィリラブママ at 2008-09-24 22:51 x
ラリー君、ゆっくりネンネコさんしてるかな。。。
これからも ずっとずっと お友達だよ!
生まれ変わっても・・・。

ラリー君、大好き♪♪

Commented by ルーにゃん at 2008-09-26 15:20 x
フィリラブママ♪
らーちゃんをお庭にうつすのが辛くて、なかなか決心がつかなかったの、、。
ここならすぐそばに行けるから、と眠らせてあげることにしました。
フィリラブママには、可愛いお洋服を作ってもらったよね(*^_^*)
いつも気にかけてくれてありがとう♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31