人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかった~

今日も、お天気は晴れ。
朝晩は過ごしやすいけど、日中は暑い~~。
でも、季節は確実に秋に近づいています(^^)
よかった~_b0112568_20425017.jpg

朝は、元気よしなLEOと陸。
ベランダに出れば、LEOに遊べ攻撃が始まります~。
陸ちゃん、元気!元気!
よかった~_b0112568_20441278.jpg

今日は、ツーショットにチャレンジ。
ラリーとLEOのツーショットを撮るのは、けっこう大変でした。
だって~カメラを向けると目をそらすんだもん@ラリー&LEO
おまけに、ラリーは動かないしLEOは思ったところに座ってくれない~。
よかった~_b0112568_20463317.jpg

LEOと陸の撮影は、ちょっと楽かも。
LEOが好き勝手なところにお座りしてても
「陸、ここにお座りして」と言えば、ちゃんと横に座ってくれる~♪
まぁ、ここでも問題は、数秒しかマテが出来ないLEO坊ちゃんかな。苦笑
相変わらずシャッターチャンスは瞬時!
よかった~_b0112568_2049985.jpg

今日の夕方も、茶々丸くんと獣医さんへ。
お熱39度になり、目やにも少なくなりました。
食事も自分で食べれるようになったので、点滴がなくなりました♪
抗生剤の注射もなくなりました。
あとは、来週までおうちで様子見です。
ゴロゴロと言いながらわたしに擦り寄ってきて、いつもの甘えん坊に戻りました。
よかった...きっと来週の通院で、みんなと一緒にいてもいい許可がでるね。
お外苦手な茶々丸、よく頑張りました☆

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-09-05 20:57 | LEOと陸とにゃん | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31