人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃいましたね?

暑い毎日...疲れるぅ。
でも、お仕事から戻ると
ニコニコなLEOと陸がお出迎えしてくれるのよね♪
疲れがぶっ飛ぶ瞬間です~(^.^)
やっちゃいましたね?_b0112568_216486.jpg

が...これを見たら、またまた疲れがドドド~~~
久しぶりの破壊ですな。
この、綿...いったい何をやっちゃったの???
やっちゃいましたね?_b0112568_2173044.jpg

もしかして~~それ?
それって、陸のお気に入りじゃん!
それも、二個目!
「縫うから、ママにちょうだい」
そう言ったら、このお顔です......(^_^;)
やっちゃいましたね?_b0112568_2183351.jpg

「じゃぁ、ボロのまんま?3個目は買わないからね!」@わたし
この困ったようなお顔。
いけないことしたって分かってるんだったら、大事にしてくでぇー(ーー;)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-07-23 21:12 | | Comments(4)
Commented by シェルママ at 2008-07-24 10:55 x
もう♪
ルーにゃんさん家は、話題有り過ぎ~ですよ(^^ゞ
でも、毎日 とっても楽しそうで(笑)いいですよ(^o^)
陸君のお顔、この時はお子ちゃまになってますね~
ママ~3個目は?ってね
Commented by ルーにゃん at 2008-07-24 21:37 x
シェルママさん♪
毎日、実に賑やかですよ~笑
陸と風が、話題の提供してくれるしね~あっはっは
このボールが好きなのよね。
それを咥えてるときのお顔、好きなんだな~(^.^)
きっと3個目も買ってしまう気がしますぅ~~。
Commented by ダンクハハ at 2008-07-24 21:55 x
ルーにゃんにプレゼントしていただいたそのボール、我が家はまだ健在だぜ(^_^)v
奇跡だ!!
ダンクのお気に入りのひとつとなつておりますぅ~~

陸ちん、お気に入りなのに綿出しちゃったか?!
こうなりゃぁ~ツギハギて゜頑張ってもらいましょう\(~o~)/

そうそう!!
破壊の後を見ると、暑さも倍増なのよね(/_;)
Commented by ルーにゃん at 2008-07-24 22:32 x
ダンクハハ♪
え~~まだ、無事ですと~???
ダンクよりも扱いの荒い陸、困ったもんだすぅ。
いったん綿がでると、ホジホジしないと気がすまないらしぃ(^_^;)
縫っても、同じところを攻撃するんだよねぇ。
困ったやっちゃ~
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31