人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつけ教室@5回目

今日は、5回目のお勉強の日。
昨日やれたように出来るかな?
ドキドキ.....。
しつけ教室@5回目_b0112568_22114894.jpg

「今日は、ボクも付いていくんだよ♪ワクワク♪」@LEO
しつけ教室@5回目_b0112568_22122933.jpg

「LEO兄たん、どちて来るでしゅか?」@りく
「応援なんじゃない?」@ママ
しつけ教室@5回目_b0112568_22131874.jpg

今日は、いつも以上に集中力無し!!!
目が、LEOたちの居るほうを見てます~。
でもね、先月まったく出来なかった「マット」ができたのよ♪
わたしは、それだけでも満足です。
しつけ教室@5回目_b0112568_22153495.jpg

おぉ~~い!
ママを見ろよー!
気持ちはLEOたちの方へ...トホホホ
しつけ教室@5回目_b0112568_22164351.jpg

今日で、お勉強のお友達に会うのも5回目。
やっと慣れたみたいで、前回みたいにオロオロしなくなりました。
まぁ、今回はLEOたちが気になってたからだろうけど。
隙さえあれば、LEOのいる席に走って脱走してたんだもん。涙
しつけ教室@5回目_b0112568_22191555.jpg

お勉強が済んだら、大好きなLEO兄たんのところへ♪
よくがんばったね!
しつけ教室@5回目_b0112568_22201699.jpg

来月は、15日。
それまでにマスターするものは???
たくさんありすぎて...さぁ困った(^_^;)
初歩の初歩、「フセ」が出来るように練習開始!

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-06-17 22:23 | しつけ教室 | Comments(4)
Commented by モモはは at 2008-06-17 23:17 x
え~~~~今日だったんだ~~~
てっきり明日の水曜だと思ってたからお仕事終わり次第内緒で行っちゃおうかと思ってたのに~~残念!

来月は・・・行けるかも~~

陸っちの完璧な『マット』楽しみしてるからね~~
Commented by シェルママ at 2008-06-18 09:59 x
躾教室♪お疲れ様(^_^)v
陸君~可愛いなぁ♪
うんうん、上手に出来ていますよ(^o^)
フセの前脚がまたなんともカワユイですよ(^.^)

ルーにゃんさん、車の助手席に二人で乗っている姿~
いいですね♪
すみません。教えて下さい、
どうしたらこんなに良い子ちゃんで乗るようになるんですか?
我が家は、フリーにするといごいごして運転の妨げになります(ーー;)
Commented by ルーにゃん at 2008-06-18 20:59 x
モモはは♪
そうだよ~17日ってメールしたじゃん(^_^;)
来月、時間があったら見にきてね!
成長してない親子がやっておりますんで...トホホホ
「マット」なんとか覚えてくれたんよ。
脱走ばっかりするから、リードで連れ戻って
何度「マット!」って言ったことか...つかれましたわぁ~~
Commented by ルーにゃん at 2008-06-18 21:09 x
シェルママさん♪
はぁ~ぃ(^.^)
いつも以上に疲れました~~。
papaとLEOしか見てないんだもん。
ま、気長に頑張りま~す♪
LEOりくの助手席...ですぅ???
ダメなんですよね、きっとこれは(^_^;)
危ないから...真似しちゃいけませ~~ん!
うちの子たち、ケージトレーニングできてないのですよ。
おまけに車がbB号で狭い。
苦肉の策で、こうやってセッティングして乗せてるんです。
後ろをフラットにしてるとLEOが乗り越えて前に来ちゃうので、
最近は最初からこうしてます。

line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31