人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリッパで釣り

今朝、昨日の雨がまだ残っていました。
出勤前のベランダでのひと遊びが、できん~!
どでかボールや縫いぐるみで遊んであげたけど
どうも物足りなかったらしぃ...@陸
スリッパで釣り_b0112568_20392992.jpg

あぁぁ、今日はつまんない!
ベランダでボール投げ、なんでできないんでしゅか?@陸
スリッパで釣り_b0112568_20401126.jpg

寛いでるんだから、写真撮影はお断りです!@LEO
ま、たまにはこんな朝があってもいいんじゃね?苦笑
大人しくしてる間に、出勤の準備をしていると...。
スリッパで釣り_b0112568_2040547.jpg

「ママ、これで遊ぶでしゅ!
 ボク~スリッパで遊ぶのひっさしぶり♪」@陸
スリッパで釣り_b0112568_20424024.jpg

「も~~~だめ!
 それは、おもちゃじゃないでしょ!」@わたし
「ひっひっひ♪
 ママが釣れた~♪取れるもんなら取ってみろー♪」@陸
スリッパで釣り_b0112568_20431919.jpg

あまりに悔しいので、このままプロレスになりました~。
足でヘッドロックじゃぁー!
ムムム!
オヌシなかなかやるなぁ~~~!
.......これって、陸のオモウツボ?
スリッパで釣り_b0112568_2046156.jpg

はっはっはっは!
今日も、ママに勝ったどぉー(^^)v  @陸

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-06-03 20:52 | LEOと陸 | Comments(6)
Commented by ダンクハハ at 2008-06-04 15:29 x
きゃははぁ~~~♪
陸ちんの方が一枚上手でしたな(^^)v
お誘い上手だわぁ~~

これだけ雨続きだと、大きな身体は持て余し気味??
しゃぁ~~ないよねぇ~~

プロレスでお付き合いするしかないわ(涙)
でもこっちの体力がもたん!!
Commented by アーコ姉 at 2008-06-04 21:16 x
やられたね~ルーにゃんさん( ̄m ̄* )
陸ちんの思う壺だし~♪

雨ばかりだと~行動制限させられちゃうもんね・・・
今日の惨状はありませんでしたか?(笑)
Commented by ルーにゃん at 2008-06-04 21:34 x
ダンクハハ♪
閑人な陸は、しょっちゅう遊びに誘ってくれます。
晴れだったらベランダで遊んであげれるんだけどねぇ。
プロレスごっこが大好きなんだよ、陸ちん。
負けたくないわたしも、ムキになってやるからね~~。
勝負の行方?
わたしゃ手加減しませんから~~~ふっふっふ♪
Commented by ルーにゃん at 2008-06-04 21:37 x
アーコ姉さん♪
<今日の惨状はありませんでしたか?(笑)

おぉ~い!
何か期待してませんかぁ~???(^_^;)
今日は、気持ちいい風がお部屋を吹き抜けてました~。
ベランダでも遊んだし、いい子だったでー♪笑
問題は...明日の雨じゃぁ~~~
Commented by フィリラブママ at 2008-06-04 21:42 x
うぷぷ♪陸ちゃんのオモウツボ♪
陸ちゃんのあどけないお顔~。
LEOっちも この写真 あどけない感じ。
こんなのんびりしてる姿も可愛いよねぇ~♪
とっても微笑ましくて楽しい毎日が分かるわぁ~。
Commented by ルーにゃん at 2008-06-04 23:25 x
フィリラブママ♪
遊びに誘うのが得意なんですよ~陸ちん!
そのお顔があまりに可愛いもんで、忙しくても釣られてしまうぅ。
陸が大人しければ、LEOにも静かな時間をGETできるんだよね。笑
毎日、賑やかでHAPPY!だよ~~。
メルメルありがとね!
うふふ~楽しみだぁ~~。
この週末、名古屋まで出かけるのでバンダナして行けるわぁ♪
いつもサンキュー(^^)v
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31