人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週の初めから、やっぱこうかよ(ーー;)

今日から、また一週間が始まりましたねぇ。
月曜日は、疲れが倍!倍!だよ~~。
その疲れが...も~っと倍率UP!!!
週の初めから、やっぱこうかよ(ーー;)_b0112568_21182614.jpg

「ママ~お帰りなさぁーい♪」@陸
「げぇっ!陸...お口に何をつけてんだぁ~?!」@わたし
「や、や、やばい...」@陸
週の初めから、やっぱこうかよ(ーー;)_b0112568_2119513.jpg

ん?
綿がなんで、口にぶらさがってんだ?
ん?廊下に、ひとつ...。
そんなに少ないハズないよねぇ...。
本体は、どこじゃぁー!
週の初めから、やっぱこうかよ(ーー;)_b0112568_2121420.jpg

おぉぉぉ~~
ここにも、綿があるじゃんか~~
でも...本体が、無いー!
いったい陸は、何をやっちまったんだ???
週の初めから、やっぱこうかよ(ーー;)_b0112568_21215731.jpg

.........あった........
お友達が作ってくれたLEOちゃんのおもちゃ!
あんなに気に入っていたのにぃー!
陸だって、気に入ってたじゃんかぁ~~~トホホホ
週の初めから、やっぱこうかよ(ーー;)_b0112568_21245621.jpg

説教してるときも、お口にには綿がぶら下がってますぅ。
「ママ、それ早く返して!」@陸
綿出しても、お気に入りに変わりは無いんだよね♪
ちゃんと、チクチクして元通りに直しました~(*^_^*)
週の初めから、やっぱこうかよ(ーー;)_b0112568_21255314.jpg

「はぁ~い、できたよ~♪」@わたし
「ボクのだよ!早くちょうだい!」@LEO&陸

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-06-02 21:28 | | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31