人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、ヒマー!

ボク、りくでしゅ。
今日のお天気は、お遊び日和でちた。
でも...お散歩でしかお外に出てましぇんでしゅよ?
今日も、ヒマー!_b0112568_2331361.jpg

朝から、papaとママはお外でお仕事だったみたいでしゅ。
ママなんて「貧血でぶっ倒れそうじゃった...」って
ヘロヘロなお顔で言ってましたでしゅ。
大して働いてないんじゃないかと...ボクは読んでましゅが。
今日も、ヒマー!_b0112568_23324869.jpg

いっぱい苗箱が並んだみたいでしゅ。
おうちのが312枚。
親戚さんちのが50枚。
ママが気にしてるのは
「田植えのとき、何枚洗わんといけんのじゃろ?」ってこと。
ご苦労様でしゅ。
今日も、ヒマー!_b0112568_23351892.jpg

なぁ~んにもすることがないので、お部屋でお昼寝でしゅ。
涼しい風が抜けて、気持ちよかったでしゅよ。
今日も、ヒマー!_b0112568_23361191.jpg

ボク、LEO兄たんが大好き♪
寝んねのときは、いつもそばにくっついて寝てましゅ。
ママ、来週はお出かけできましゅか?
「うーん...たぶん、麦刈り...かな...」@ママ
えー!!!
またでしゅか...ガックリ。

     by りく


by larryleo | 2008-05-25 23:39 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by ダンクハハ at 2008-05-26 20:27 x
農家の嫁ご、がんばれぇ~~~\(~o~)/
農繁期になると、ハンサムコンビはおヒマね(涙)
でも、この暑さじゃ、うかうか遊びにも行けないしね。
これからはお出かけする範囲も決まってくるからつまらん!!!

つぎお出かけする時のために、パワーを貯めておくんだよ。
ハンサムコンビ♪
Commented by フィリラブママ at 2008-05-26 21:48 x
おちかれ~。
大変だぁぁ…。
田植え、機械だけど洗うのは手だもんね。
2人とも 仲良くくっ付いてネンネコさん。
可愛いねぇ~♪
陸ちゃん、ホントLEOっちが大好きね♪
一番最後の写真、2人の間が ハートっぽいよ♪
Commented by ルーにゃん at 2008-05-26 22:00 x
@ダンクハハ
普段は何もしない夫婦なんだけどねぇ。
さすがに、こんなときくらいは頑張らなくっちゃね~~。
昨日は暑かったねー。
湿度が低いから、風が吹くと気持ちよかったよ@お部屋は。苦笑
お遊びは、川くらいになるねぇ。
陸がすごい暑がりで、ハァハァ言いまくりなの。
暑いときは、川かおうちになっちゃうわぁ。
ダンクハハ、川には行けるの?@ダンク。
乗れるん~???
Commented by ルーにゃん at 2008-05-26 22:05 x
フィリラブママ♪
仲良しさんでしょ?寝てるときは。笑
この狭いところに、よく引っ付いて寝てるのよ。
風が抜けて気持ちいいんだと思いますぅ~。
フィリラブコンビは、くっついて寝んねしない?
まぁ、うちの場合、寝てるLEOに陸が無理やり張り付いてるんだけどさぁ。笑
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31