人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日まで、0歳!

5月13日生まれの陸。
いよいよ明日、1歳になりまぁ~す♪
だから、今日までは0歳!笑
今日まで、0歳!_b0112568_2304280.jpg

この0歳児、カラダは大きいが、やることはガキ。
見てると面白いったらありゃしない。
とにかく頭の中は「遊び」と「食べる」が占めてるような...。
動くものには、なんにでも興味津々。
今日も、倉庫の上に止まってる鳩を見つけ
シャッキーン!と良い姿勢で凝視。
いえいえ...いくら陸でも、鳩さんたちとは遊べませんよ。苦笑
今日まで、0歳!_b0112568_2335424.jpg

陸のお気に入りのどでかボール2号。
1号は、綿を出してしまい...サヨナラに...。
このボールを咥えた陸のお顔がお気に入りなわたしです。笑
今日まで、0歳!_b0112568_2310414.jpg

この、ドッシリとした後姿!
見事!
体重測定は、明日papaに頑張ってもらう予定(^^)v
太いというより、ガッチリさんになりました。
(結局、でかいってことだけど。笑)
今日まで、0歳!_b0112568_23115873.jpg

明日の、お誕生日用にケーキを注文していました。
それが、今日届いたんだけど~~
すんごく陸に似た子が乗っかってるのよ♪
さすがだななぁ~感心しちゃいました。
明日UPするのでお楽しみに(^_-)-☆

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-05-12 23:16 | | Comments(4)
Commented by 義まま。 at 2008-05-13 08:52 x
このボール、KIDも小さい時、よく振り回して遊んでたよ~
でも振り回した反動で振り回されてこけてたっけ(爆)
前が見えなくてつまづいたり、とか(笑)

さぁ~今日が楽しみだぁ~~~~
Commented by ダンクハハ at 2008-05-13 16:04 x
とても0歳には見えない腰周り・・・(汗)
とにかくぅ~~陸ちん♪お誕生日おめでとぉ~\(~o~)/
今日のケーキはお楽しみだね。
おばちゃんもお呼ばれに行ってもよろしいかしらん?

元気で大きくなれよぉ~~(これ以上デカくなるのか?)
Commented by ルーにゃん at 2008-05-13 22:15 x
義ままさん♪
KIDくんもお気に入りだったのね~!
陸もブンブン振り回してるよ。
でも...頑丈なのか?よろけたことがない。苦笑
振り回しながら、自分にぶつけてまぁ~す。あはは
今日は、楽しいお誕生日でした(^_-)-☆
Commented by ルーにゃん at 2008-05-13 22:18 x
ダンクハハ♪
にっはっはっは~
0歳にも幅があるからね~~笑
お祝いのお言葉~ありがとですぅ♪
ケーキ、早かったよ~完食!
ニコニコなお顔が見れて、わたしも幸せ~(^。^)
げ!体重測定するまえに...papa、もう寝ちまったよー!!!涙
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31