人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もボクは忙しい!@りく

ボク、働き者のりくで~す(^^)v
今日のボクの一日を覗いてみる?にゃははは~~~
今日もボクは忙しい!@りく_b0112568_21143032.jpg

朝のお散歩は、出発はpapaとれお兄ちゃんと一緒なのに
れお兄ちゃんよりも短いのは、なんで???
ママったら「足がねぇ...」って、早くにお家に戻っちゃうんだもん。
チェッ。
れお兄ちゃんがお散歩してる間、ボクはママとベランダでお勉強。
ん?お勉強???
んにゃ。
ボク的には、おやつをもらえる時間かな。でへへへ
いい子にしたら、ビスケットをちょっとだけくれるんだもん♪
今日もボクは忙しい!@りく_b0112568_21181289.jpg

毎朝、ママがお仕事に出かけて行くまで遊んでるんだよ。
今日は、このドデカボール♪
今日もボクは忙しい!@りく_b0112568_21192183.jpg

ママがちょうだいって言っても、あげない~~~。
欲しかったら、力ずくで取ってみる?
きっとボクの方が、力持ちだもんね~~エヘヘヘ
今日もボクは忙しい!@りく_b0112568_21205140.jpg

今日、ママは車検とかで帰りが遅かったんだ。ブーブー
なのに、夕飯の支度がすんだと思ったら...
ボクたちのご飯の用意をせずに、買い物に行ったんだ!ブー!
寂しいよ~。
退屈だよ~。
ツマンナイよ~。
ハッ!と気がつけば、この状態に...。
決してわざとじゃないんだからね。
今日もボクは忙しい!@りく_b0112568_2126187.jpg

どう?
芸術作品でしょ?
二部屋に分けて、まきました(^^)v
今日もボクは忙しい!@りく_b0112568_21265183.jpg

夜、いいものを見つけたんだ。
それは、タオル♪
お洗濯のカゴから「りくぅ~」ってボクを呼んでたんだもん。
こうして咥えて、ママをジーーーーーーッと見るでしょ?
そうしたら、ママが釣れま~~す♪
今日もボクは忙しい!@りく_b0112568_21285265.jpg

「こらー!!!また盗ったなぁ~!りく!こっちに来なさいー!」@ママ
そんなときは、こうやって視線を逸らしておくのが大切だよ~~。
だって...目が合うと、むっちゃコワイもん。
今日も、いっぱいお仕事頑張ったなぁ~@ボク
明日は、何を壊して遊ぼうか?ニヒヒヒ~

     by りく


by larryleo | 2008-05-08 21:33 | | Comments(3)
Commented by ダンクハハ at 2008-05-09 13:37 x
陸ち~~ん♪
お仕事ご苦労様です(^^)v
ありゃ~~~また気長にシートを破ってくださいましたね。
今度うちのダンクと、シート破り名人を競ってくださいまし。

陸ちんは、体格は立派なゴルちゃんになったけど、お顔はまだまだあどけなさが残っているね♪

タオルを咥えているお顔なんぞ、チューチューしたいくらいだわ。
Commented by モモはは at 2008-05-09 21:49 x
陸ちん~~よく働きました!
これだけのお仕事したんだからいっぱいお給料(おやつ)もらえたでしょうね~~~

で??
今日のお仕事はいかに??(笑)
Commented by ルーにゃん at 2008-05-09 22:02 x
モモはは♪
もう参っちゃうよ。
昨日は、口に咥えてるタオルと、もう一枚ズタボロになりました...。
え?今日のお仕事???
そりゃこれからUPしますがな(-_-;)
連日、ご苦労なこった...トホホホ
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31