人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番DAY

今日、LEOと陸はお留守番の日でした~~。
papaは、お仕事へ。
わたしとお姉ちゃんは、ちょっとお出かけに(^_^;)
お留守番DAY_b0112568_20332318.jpg

看板犬ガルボくんのところでランチを食べてきたんですぅ。
お留守番DAY_b0112568_2034222.jpg

この前お邪魔したとき、お友達が美味しそうに食べてたのよ!笑
やっと食べれて大満足♪
午前中は、モモちゃんとひなちゃんに会いにいってハグハグしまくり♪
午後からは、防風林でガルボくん、
そしてグラくん、なっちゃん、のあっち、ぼんちゃんを撫でまくり♪
楽しかったですぅ~。
お留守番DAY_b0112568_20402994.jpg

お家に帰ってから、LEOと陸とお散歩へGOー!
暖かい一日だったので、お散歩もるん♪るん♪でした~~。
いつものこの道で、陸ちゃんのマテのお勉強。
今日は、後ろのLEOとお姉ちゃんを気にしてました~(^^ゞ
お留守番DAY_b0112568_20423722.jpg

お留守番はちょっと寂しかったけど
お散歩は、いっぱい楽しみながら歩けました~~。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-03-15 20:45 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by フィリラブママ at 2008-03-16 15:10 x
素敵な贈り物頂いたのね♪
これは絶対に保存だよねぇ~。
食べちゃっても、周りの紙は額に入れて保存かな。(笑)

陸ちゃん、頑張ってるね~。
内弁慶、うぷぷ♪ 我が家のお嬢チャマと一緒。(笑)
何からも守ってくれるにぃにがいるからこそ
ガウガウ言えるんだよね~。
うちのお嬢チャマ、小型犬にまでもビビリッチョだよー。(苦笑)
Commented by ガルボママ at 2008-03-16 22:01 x
ルーにゃんさん♪
昨日はありがとうございました
頑固なガルボが大変お世話になりました
そして可愛いガルボのお写真撮ってくれてありがとうございます
皆さんになでなでしてもらって大満足だったようで 昨晩は朝まで熟睡してました
お陰で私もぐっすり~
次回はぜひぜひLEOくんとりく君と一緒に来てくださいね。
papaさん お仕事お忙しいのでしょうが 無理なさらずに~


Commented by ルーにゃん at 2008-03-16 22:11 x
フィリラブママ♪
うふふふ~素敵でしょ?
中身を食べたら、また買ってきて入れておかなきゃね~♪
しばらくは食べれそうにないわぁ~~(^。^)

あのやんちゃ...いやいや、可愛らしいラブリンもビビリっちょ???
内弁慶さんまで同じとは!笑
おうちじゃぁLEO相手に、まるでいじめっ子状態なのに~~~。
後ろ盾がいないと、こうも変わるのかね(^_^;)
天然陸坊ちゃまにお勉強を教えるのは...根性いりますぅ~~苦笑
Commented by ルーにゃん at 2008-03-16 22:16 x
ガルボママさん♪
モモははとルーママさんが美味しそうに食べてたサンドが食べれて
すんごく満足でした~~美味しかったですぅ♪
頑固さんはラリーで慣れてましたから~~(^。^)
ガルボくんのペースで楽しく過ごしてくださいね~~。
papaが連日お仕事に行っちゃってるので、LEOりくはヒッキーです。笑
また、わたしだけでフラ~とお邪魔するかもです。
ガルボくん、いっぱいなでなでさせてくださいね(^_-)-☆
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31