人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は内弁慶くんでした

陸、先月から月にわずか一日だけお勉強に行ってます。
で、今日が第二回目。
この日までには、せめてツケぐらいはできるようにしたい!と
思っていたのに...結局何も教えてあげれず...涙
いったい何しにいったのかな?状態のお教室でした...(>_<)
実は内弁慶くんでした_b0112568_1846291.jpg

いつもLEOの前では、いっちょ前にガウガウわんわんやり放題な陸。
それが、今日みたいにLEOが一緒にいないときは~気分はブルー。
お勉強メンバーさんたちは、みなさん前回と同じわんちゃんたち。
実は内弁慶くんでした_b0112568_18494234.jpg

その中の子に、通りすがりにいきなりガウガウ言われてビビリまくり...。
それからは、ツケをしてわんちゃんたちの前を通過するのも逃げ腰。
フセをしてるわんちゃんたちの前を通ることすら、お出来にならない陸坊ちゃん。
実は内弁慶くんでした_b0112568_1851335.jpg

お座りして「マテ」なのに、不安になってついわたしやお姉ちゃんを探しちゃう。
(見習い中のため、先生にリードを持ってもらってマテしてます。苦笑)
実は内弁慶くんでした_b0112568_18531135.jpg

最後には、とうとうこんなお顔でテーブルの下でお疲れモード全開。
今日は、しつけ以外のことでいいお勉強になりました。
こうやって、少しずつ色んなわんちゃんと付き合えるように慣れていかなきゃね。
陸が「内弁慶」だってこと、よ~~~くわかりました(^_^;)

あまりにブルーな陸ちゃんを元気付けるべく、
お姉ちゃん運転で向かった先はモモひなちゃんち!
実は内弁慶くんでした_b0112568_18572197.jpg

お庭でモモちゃんとひなちゃんと、
そして父ちゃんに遊んでもらっておおはしゃぎ!(単純!笑)
お友達と一緒だと、こんなにいいお顔になるのよね♪
実は内弁慶くんでした_b0112568_18585363.jpg

お庭の次は、公園へGO~!
モモちゃんたちの父ちゃんに、いっぱい遊んでもらってご機嫌♪
実は内弁慶くんでした_b0112568_18595385.jpg

ボール投げてもらってはダッシュ!で取りに走るぅ~~~♪
こだわり派の陸は、決まったボールしか取りに行かない~笑
実は内弁慶くんでした_b0112568_1912187.jpg

陸は、午前中のうっぷんを晴らすがごとく遊びまくっておりました。
最後に楽しい日になってよかったね~~~(#^.^#)
モモちゃん、ひなちゃん、また遊んでね!

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-03-12 18:41 | | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31