人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸の休日

毎週末、お仕事に行っちゃうpapa。
今日も午後から行っちゃいました~~。
陸の休日_b0112568_2232269.jpg

今朝のお散歩は、papaも一緒に行きました。
それだけで、とってもうれしいLEOと陸です(#^.^#)
お散歩の後、お庭で遊びました。
陸ちん、おおはしゃぎ!
陸の休日_b0112568_22342572.jpg

ボール投げが大好きだね!
飽きもせず、もっと!もっと!って走り回っておりました~。
陸の休日_b0112568_2235246.jpg

で、LEOは?っと言うと...。
「ボクは、ここで休んどくわ。」だ、そうです...若さがないぞ~!
陸の休日_b0112568_2236197.jpg

午後から、陸とわたしだけでお出かけしてきました。
papaがお仕事に行っちゃうので、LEOは連れて行けれなくって...。
お家でお姉ちゃんとLEOはお留守番でした。
昨日13歳のお誕生日だったルーシーちゃんが、
玉野のカフェに来ると聞いて出かけてきたんです~~。
陸の休日_b0112568_22382373.jpg

ちょっと遅れて、モモちゃん、ひなちゃん、ルルくんもやってきました。
久しぶりにたくさんおしゃべりができて、楽しかったです~。
陸も、上手にご挨拶が出来ていい子にできました(#^.^#)
陸の休日_b0112568_22394251.jpg

ルーシーちゃんのママに頂いたおからで、クッキーを焼きました。
LEOと陸は、大喜びで食べてくれました~うれしい♪
陸は、ボールで遊び、お友達と遊び、おやつも食べれて大満足!
LEOには、ちょっと寂しい休日だったけどね...ごめん(>_<)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-02-17 22:43 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by シェルママ at 2008-02-18 09:55 x
陸君の楽しそうな様子をLEO君が傍で見ている様子♪
いいわぁ(^_^)

皆さんとお会いしてお話をする事って本当に楽しいですよね♪
おからのクッキーも美味しそう(^.^)
Commented by ルーママ at 2008-02-18 21:31 x
昨日はルーシーにお祝い有難うございました。
あご枕早速!(笑)

陸ちゃんの健康優良児ぶりにはびっくり(あの大きなお尻)やら嬉しいやら、
おかげでとっても楽しい時間が過ごせました♪
(親子でおこちゃま、しっかりチェック!)

今日、夕方やっとパソが接続、御礼が遅くなりました(^。^)
茶々丸、たぬちゃんは15日がお誕生日だったんですね。
おめでとうございます、これも遅くなってごめんなさい。

おからクッキー、なかなかやる事が早い!
美味しそうにできてるわ~、私も作ってみますね。

又出かけるときは連絡しますので~、時間があればよろしくです。
お留守番のLEO兄たんどうしてましたか~?
Commented by ルーにゃん at 2008-02-18 22:00 x
シェルママさん♪
笑っちゃうでしょ~~この兄弟(^^ゞ
LEOは、できるもんなら陸とは距離をとっておきたいようです。苦笑
わんちゃん友達ほど想いが同じ友人っていないので
とっても楽しい時間となりましたよ~~♪
わたしにとっても、いいリフレッシュとなりました(^^)
Commented by ルーにゃん at 2008-02-18 22:06 x
ルーママさん♪
昨日は、生陸(笑)に会っていただけてうれしかったです~~。
健康優良児でしょ?笑
おから、さっそく頂きました(^^)v
人間さん用にうまく料理ができない主婦失格者なので
わんこさん用に、大喜びしてもらえるクッキーを作りました♪
いいもの頂いちゃってありがとうございました(^_-)-☆
陸とわたしが出かけた後、LEOはピーピーベソかき星人だったようです。
papaのお仕事が落ち着くまで、揃ってのお出かけはお預けですぅ...トホホホ
こちら方面に来られるときは、またお声してくださいね♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31