人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの寝場所

我が家のメンバー、2わん&3にゃん。
それぞれの寝場所が決まってます。
どの寝顔も幸せそ~~~(#^.^#)
それぞれの寝場所_b0112568_22451936.jpg

チャッピー@12歳
パソコンの椅子が大のお気に入り。
普段はお姉ちゃんのお部屋のソファーで寝てるけど
夜は、お部屋から出てココで爆睡。
我が家のメンバーの中で、チャッピーだけ寝室に入ってきません~。
それぞれの寝場所_b0112568_22465657.jpg

茶々丸@10歳
LEOちん用のソファーの端っこで寝てますぅ。
わたしが寝付くまで、一緒にお布団にもぐってるのに
目が覚めるといつもソファーへ移動してます(^_^;)
それぞれの寝場所_b0112568_22482864.jpg

たぬ@10歳
寝室のテレビの上。
ここに向かって、エアコンの暖かい風が下りてきます~。
たぬのために、板を置いて、テープでとめてるのだ~。
5~6kgあるので、テレビの上はバキバキになってます...涙
薄型テレビになったら、寝場所を失う!?なははは
それぞれの寝場所_b0112568_2251494.jpg

LEO@5歳
もちろ~ん、ベットの上♪
papaとわたしが寝るまでは、真ん中で。
みんな寝るようになると、わたしの枕へ頭、papaの枕にお尻。爆
それぞれの寝場所_b0112568_2253653.jpg

陸@8ヶ月と3週間
この前までは、陸ベットに丸くなって寝てたのに
最近は、アゴをこうやって乗せてカーテンを少し顔で開けて寝てます。
きっと、お部屋が暖かすぎるんだと思うのよね(^^ゞ
まぁ、みんな朝起きると場所がいろいろ変わってるんだけど。苦笑
毎日、この寝顔を撫でながらおやすみ♪と言うのですぅ。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-02-06 22:59 | おうちで | Comments(2)
Commented by シェルママ at 2008-02-07 09:14 x
あ~。穏やかな時間が流れていますね(^.^)
皆、それぞれ落ち着く場所があるんですよね♪
ルーにゃんさんの最後の言葉で「毎日、この寝顔を撫でながらのおやすみ♪」って言う言葉、可愛さ実感します。
そうですよね♪わが子同然の気持ちですものね(^。^)
皆、本当に可愛いです♪
Commented by ルーにゃん at 2008-02-07 21:44 x
シェルママさん♪
レーヴくんは、どこで寝んねするのかな?(^^)
落ち着く場所があるんでしょうね~~。
うちの面々も、だいたい決まった場所で寛いでます。
この子達の幸せそうな寝顔を見てると
一日の疲れも、イヤなことも忘れられるんですよ(^。^)
本当に愛しい子たちです♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31