人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪や~~~

今日は朝から、雨。
せっかくpapaがお家にいるのに、どこへもお出かけできなぁい。
つまんないなぁ、と思いつつ
昨日作ったカスタードクリームを使ってお菓子を作ることにしました。
初雪や~~~_b0112568_21304100.jpg

クリームだけあっても、食べれないもんねぇ(^^ゞ
シュークリームに大変身♪
美味しかったです~~。
夕方になると、雨がなんとなぁ~く雪に変わってるような...。
初雪や~~~_b0112568_21311938.jpg

霙からボタン雪になり...とうとう積もってきました。
これが、一日早ければねぇ...明日は、仕事ぢゃん...困る!
初雪や~~~_b0112568_21323821.jpg

夕飯の後、ベランダを開けると薄っすら積もってました。
陸は、生まれて初めての雪に大喜び!
初雪や~~~_b0112568_21334787.jpg

夜のお散歩のころには、道も田んぼも真っ白な雪の世界。
LEOも陸も、大喜びでお散歩を満喫!
その後、裏庭で遊ばせてあげました。
初雪や~~~_b0112568_21363010.jpg

あぁぁ~明日が休日ならなぁ。
いっぱい遊ばせてあげれるのに~。
お仕事だから、どうやって会社へ行こう...と、ユーツですぅ。
初雪や~~~_b0112568_21374638.jpg

おぉ~い。
LEOちゃん!
陸ちゃ~ん!
おうちに帰りますよ~~~~。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-01-20 21:39 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2008-01-21 21:23 x
わぁ~♪そっちは積もったんだね!
こっちは結局 降らなかったみたいですぅ~。
LEOっちも陸ちゃんも大喜びしたんだね。
陸ちゃんにとっては初めての雪。
どんな風に感じたかなぁ?

夜の雪遊び。
ルーにゃん、風邪ひいてないかい?(笑)
Commented by ルーにゃん at 2008-01-21 22:42 x
わんちゃんって、元気だねぇ~!笑
雪の上を、しゃりしゃり歩いてましたよ。
お部屋に入ると、ベランダへの窓のところで「開けて!」って訴えるの。
もうお部屋の中もびちゃりんこよ。苦笑
年に一回あるかないかの積雪、楽しませていただきました~~。
千葉は積もらなかったの?
雪マークがいっぱいだったから、
てっきり雪の世界になってるかと思ってたよ(^^)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31