人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5kgの差

今日は、とっても寒い日でした~。
風も冷たかった~~(ToT)
いつも夕方のお散歩は、
LEOと行って、次に陸、と言うようにひとりで2回行ってます。
でも...寒かったんですよね...とっても。
帰って一番に「お姉ちゃん~お散歩、一緒に行ってくれる?」
そう聞いてみました。
「だろうと思って、その気で待ってましたよ~」@お姉ちゃん
お~ありがたや♪
5kgの差_b0112568_21471450.jpg

久しぶりに夕方のお散歩は、LEOりくそろって、となりました♪
そこですかさず「ツーショット」パチリ☆
5kgの差_b0112568_2148573.jpg

このお写真は、お昼にお留守番中のLEOりくで~す。
お姉ちゃんのベットで仲良くネンネ@撮影、お姉ちゃん。
5kgの差_b0112568_2150247.jpg

こちらは、日曜日に公園で☆
大きくなったでしょ?陸。
今日、久しぶりにpapaに抱っこしてもらって体重測定しました。
LEO→37.2kg
陸→→32.0kg
どうでしょ...たくましく育ってるでしょうか...太すぎ(^_^;)?
横も大きいけど、最近は足もちょっと長くなったような気が...。
LEOも、フードを食べれるようになってちょっと重くなりました。
写真で、LEOと陸の体格の差がわかるかな~?
5kgの差_b0112568_21564479.jpg

5kgといえば、
陸の背中に、この子(茶々丸)が載っかったくらいかな~(^。^)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2007-12-04 21:59 | LEOと陸 | Comments(6)
Commented by シェルママ at 2007-12-05 09:36 x
うーん♪
ツーショット いいわぁ(^_^)v
ナイスですよ♪
二人ともとっても楽しそうですね。
陸君 大きくなりましたねぇ。
もう既にレーヴより重たいですよ!
レーヴは30.5キロなんで・・・
Commented by フィリラブママ at 2007-12-05 14:31 x
わぁ~。LEOっちって大きいんだね!!
37.2kgもあるんだぁ~。
体型的には太めじゃないから 元々が大きいんだね~。

陸ちゃんも大きくなったわぁ♪
お顔は、まだパピーちゃんっぽいけど
何処となくラリー君に似てる。
特に1枚目のお目目の辺りなんか・・・。
Commented by モモはは at 2007-12-05 19:14 x
陸ちん恐るべし~~~32キロとは・・・
でもまだまだパピッ子のお顔してるね♪可愛いよん~~

フィリラブママさんもおっしゃってるけど・・私もいつも思うんだ~~
陸ちんってラリー君に似てる。
やっぱルーにゃんちに来るべくして来た子なんだね!
Commented by ルーにゃん at 2007-12-05 19:51 x
シェルママさん♪
陸、大きくなりました~~(^^)
食べないぃ~って言ってたのがウソみたいですぅ。
今月、もう一回獣医さんへ行く予定があるので
フードのこととかきいてみようかな~。
大きくなるスピードが...想像を超えてますぅ~~
Commented by ルーにゃん at 2007-12-05 19:55 x
フィリラブママ♪
意外でしょ~???
お尻もウエストも細っちいのに、胸板が厚いのよ。
この兄弟の二頭引きは...もう不可能ですぅ~~(>_<)
陸は、お顔だけパピーですぅ~。
お尻なんて、LEOの1.5倍はあるね!
ラリーに似てる?
うれしぃ~~♪
そういえば、ラリーも「怪物くん」と呼ばれるくらい
むちゃんこやんちゃ坊主だったわぁ~~。
Commented by ルーにゃん at 2007-12-05 20:00 x
モモはは♪
なんでこんなに成長が早いのだろうか??苦笑
食べさせすぎ?
1日2食、1回200gとミルク90ccを朝晩。
おやつ、あげてるけど、度が過ぎるほどはあげてないんだけどなぁ。
ラリーも陸も、GRらしいスタイルの子だもんね(^^)
これからコートが伸びて、優雅な動きになってきたらますます似るかも~。
うーん...優雅な...うーん...やっぱ無理じゃな(^_^;)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31