人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日じゅうお出かけしてました☆

今日は、とっても暖かいいいお天気でした~♪
昨日から、ちょっと離れた公園にお出かけの計画だった我が家。
行ってきましたよ~♪
一日じゅうお出かけしてました☆_b0112568_21101949.jpg

陸は、相変らずゲロショッカーだったけど
到着したら、いつもの元気印の陸でした♪
このときの様子は「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にUP中~。
お家に帰って、夕飯の支度をし、お洗濯を取り入れてたら
「カフェに来ませんか?」と、お誘いのメール。
ガウガウLEOが心配だったけど、
お出かけできっと疲れてパワーも残ってないかも?
と思い、またみんなで出かけてきました~♪
一日じゅうお出かけしてました☆_b0112568_21124310.jpg

可愛いでしょ?
向かって右が「ジョジョANGEL」、左が「ラリーANGEL」。
別々のところで作っていただいてるんだけど、
どちらも我が子のコートで編んであるんですよ(^^)
可愛いジョくんに再会できて、おばちゃんはうれしかったよ~♪
一日じゅうお出かけしてました☆_b0112568_2116279.jpg

疲れてるはずのLEO。
予想外に元気!(苦笑)
相変らずガウガウうるさくって...申し訳けない...あぁ、情けない(>_<)
一日じゅうお出かけしてました☆_b0112568_2118277.jpg

今日は、なっちゃん、のあっち、モモちゃん、ひなちゃん、シリウスくん
ぼんくん~LEOちんを許してねぇ...(>_<)
そしてジョっくんとラリー&LEOりくがそろいました(#^.^#)
ガルボママさん、遅い時間から押しかけてごめんなさいでした~。
おまけに騒がしくって...トホホホ
一日じゅうお出かけしてました☆_b0112568_21213542.jpg


     by ルーにゃん


by larryleo | 2007-12-02 21:23 | お出かけ | Comments(8)
Commented by モモはは at 2007-12-02 21:41 x
今日の様子見てきたよ~広い公園で楽しそうだったね!
今度は一緒に遊べるといいね♪

今日は偶然にも会えて嬉しかったわ!
陸ちんを抱っこできなかったのがちょいと残念だったけど久しぶりにレオっちにも会えてよかった~~~また遊ぼうね!
Commented by ルーにゃん at 2007-12-02 23:11 x
モモはは♪
陸の抱っこ、いつでもチャレンジOKだよ~笑
今日は、モモちゃんひなちゃんにも会えてうれしかったよ(^^)v
相変らずなLEOでしたねぇ...トホホホ
あれから帰って、お散歩してご飯食べて、ずっと爆睡~~~。
一日中遊んでヘバヘバのご様子で~す。笑
Commented by うど兄 at 2007-12-02 23:13 x
楽しそうやねぇ!
完全に入れ違いでした・・・がっくし
かぁぁ ホントに残念!
またよろしくです。
Commented by ルーにゃん at 2007-12-02 23:38 x
うど兄さん♪
公園前の車を見て、「アルたんがいるみたいよ~」ってLEOに言っちゃったよ(^^ゞ
ヒゲさん作の黒ラブスッテッカーが貼ってあったから...でへ。
またご一緒してくださいね。
どんどんでっかくなってますよ、陸。笑
Commented by シェルママ at 2007-12-03 13:32 x
めいっぱい 走り回って本当に楽しそうですね♪
広い公園ですね(^.^)
いいなぁ

ラリー君も作られたんですね(^.^)
こでままさんがジョジョ君の作られていらっしゃったのを拝見し、
あー素晴らしい事ができるんだなぁって感動していました。
本当にそこに居るようですもの。。。



Commented by 義まま。 at 2007-12-03 13:58 x
広くてキレイな公園ですね~~~
1時間ちょっとでこんなところがあるなんて羨ましい~
LEO君も陸君の楽しそうですね♪
このお顔が最高のプレゼントですよね~

夜は夜でカフェ。。。いいなぁ~
ラリー君のコートで作ったお人形も素敵♪
ウチも何か作ってれば良かった(^^ゞ
Commented by ルーにゃん at 2007-12-03 22:25 x
シェルママさん♪
広いでしょ~?
宇甘渓の近くなんです。
シェルママさんのところからは、やっぱり遠いかな~?
編みぐるみ、可愛いでしょ?
大切な宝物です(#^.^#)
Commented by ルーにゃん at 2007-12-03 22:29 x
義ままさん♪
そうですね~このふたりがニコニコで遊んでくれるのが嬉しい♪
でも、我が家的には遠いので年に1.2回しかいけないんだけど。えへ
ここは、モモちゃんたちも走り回ってる公園だよん(^_-)-☆
まだ一緒に行ったことはないんだけどね~。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31